ボス恋のキスシーンロケ地!雨の駐輪場で潤之介と奈未が!

Sponsored Link



オーマイボス恋は別冊で(ボス恋)第4話でついに潤之介(玉森裕太)と奈未(上白石萌音)が結ばれたロケ地の場所について調べてみました。

雨の中でキスシーン!実写ですが、アニメのワンシーンを見ているような映像!

ロケ地は、やはり東京目黒の駐輪場のようです。

 

この先、二人はどうなるんでしょうか?

恋つづのような進展ってあるんでしょうか・・。ヤバいですね。

 

目次

ボス恋のキスシーンロケ地

ここで間違いないと思います!

ドラマの映像と一致していますので、まさにこの場所だと思います!

そして、この場所は第1話から度々登場するベンチのロケ地のすぐ近くにあります。

 

ちなみに、ベンチの場所はコチラです↓

ボス恋ロケ地でベンチの場所はどこ?上白石萌音がペンキ塗りたてに!

 

ロケ地

中目黒公園(〒153-0061 東京都目黒区中目黒2丁目3−14)の駐輪場です。

なかめ公園橋がすぐ近くにあります。

中目黒駅から歩いて10分ほどの場所です。

所在地の場所(住所)

〒153-0061 東京都目黒区中目黒2丁目3−14

ストリートビューの映像↑

この公園を利用している人も多いと思います。

この場所を通るたびに、あの雨のキスシーンを思い出すことになるかも^^;

見慣れた公園の駐輪場ですが、忘れられない場所になりそうですね。

 

 

Sponsored Link

関連記事

ボス恋ロケ地でベンチの場所はどこ?上白石萌音がペンキ塗りたてに!

第4話のキスシーンでも登場した潤之介のバイクについてはコチラです↓

ボス恋のスクーターの価格!プジョージャンゴの購入方法も調査?

 

 

Sponsored Link



よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる