リコカツで瑛太のうさぎの抱き枕!メーカー価格や購入方法も!

Sponsored Link



金曜ドラマ「リコカツ」で主人公(緒原 紘一)を演じる瑛太さんが、ドラマの中で使用している「ウサギの抱き枕」が気になったので調べてみました。

最初は、ウサギのぬいぐるみだと思いましたが、どうやら抱き枕のようです。

ドラマの中では、新婚の瑛太さんと北川景子さんですが、すでに瑛太さんは抱き枕を使用するような状態になっているようです^^;

第1話では、ドラマの冒頭の5分ほどで、出会いと結婚まで持っていくと言うかなりの荒技を使っていますが、それは、リコカツの展開のためです^^;

目次

金曜ドラマ「リコカツ」で使用のウサギの抱き枕

抱き枕のメーカーについて

CRAFT HOLIC(クラフトホリック)だと思います!

このウサギのデザインですから、間違いないと思います。

クラフトホリックについて

2008年にスタートしたキャラクターのことを言いま。デザイナーのikuさんがでざいんされています。すでにデザインが考えられてから10年以上となっており、世界中にホリッカーと言われるファンが広がっています。

瑛太さんも、きっとホリッカーなんでしょうね^^;

瑛太さんのインスタグラムについて

でも、この鍛え方は、半端ないですね〜!

それで、ウサギの抱き枕は・・ギャップが凄すぎます〜!

Sponsored Link

うさぎの抱き枕の価格と購入方法

価格と購入方法

ドラマで使われたものと同じデザインです。色が違いますが、ドラマで使用された色のものは、見つけることができませんでした。もしかすると、オリジナルなのかもしれません〜。

価格については、3千円台ですので、リーズナブルだと思います。

でも、枕ですから〜!

それにしても、リコカツの第1話は、どうなるんでしょうね。

今から、楽しみです!

Sponsored Link



よかったらシェアしてね!
目次
閉じる