ボス恋ロケ地でベンチの場所はどこ?上白石萌音がペンキ塗りたてに!

Sponsored Link



ボス恋(オー!マイ・ボス! 恋は別冊で)で上白石萌音(鈴木奈未役)ちゃんが座ったベンチの場所について調べてみました。

第1回から度々出てくる場所なので、ファンなら一度は行ってみたいロケ地ですね。

橋の上にあるくぼんだ場所にあるベンチです。

そして、この場所がロケ地に選ばれた理由についても書いています。

目次

ボス恋ロケ地でベンチの場所

ここですよ~!

ベンチの場所(ロケ地)

東京都の中目黒にある橋(なかめ橋)です!

住所は、〒153-0061 東京都目黒区3です。

ボス恋でも写っていましたが、後ろの建物は、東京インターナショナルスクール中目黒アフタースクールです。

 

地図はこちら↓↓

中目黒駅から歩いて、10分ぐらいで行けますよ。

 

コロナがおさまったら行きたいですね。

 

ちなみに、

ベンチは、撮影用みたいですので、行っても上白石萌音ちゃんがペンキ塗りたてで座った跡はありません^^;

ファンとしては、どっかにおいて欲しいですけどね!

 

仔犬の玉森裕太さんが居る?!

仔犬の玉森裕太さんが居るかもしれない場所でもあります!

もし、居たら、拾うには、かなりの競争率がありそうです^^;

でも、ドラマを見ていたら、居そうですけど^^

Sponsored Link

なかめ橋がロケ地になった理由

これは、あくまで推測なんですが、

前回の上白石萌音さんが出演されていた「恋つづ」のロケ地を考えると分かると思います。

 

思い出してください・・・!

桜の花が咲いているシーンが使われていました。

印象に残るシーンも色々思い出されますね~!

 

・・で

 

なかめ橋なんですが、桜の花がきれいな場所なんです!

これを使わない手はありません。

っていうか、これを使うことを最初から考えていたんだと思います(たぶん)。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@takezo24.jpがシェアした投稿

さらに、この橋の端(だじゃれじゃないですよ)も歩道になっているので撮影しやすい環境にあります。

最終回あたりには、桜が咲いているシーンが見られるかもしれません!

 

Sponsored Link

関連記事

ボス恋の1話から使われたスクーターやヘルメットについての記事はこちらです。

ボス恋のスクーターの価格!プジョージャンゴの購入方法も調査?

ボス恋のヘルメットの価格!ブランド名と購入方法も調査?

恋つづのロケ地↓

恋つづ鹿児島のロケ地!バックハグした小道の場所は実は東京!

Sponsored Link



よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる