ボス恋のヘルメットの価格!ブランド名と購入方法も調査?

ボス恋(オー!マイ・ボス! 恋は別冊で)で、上白石萌音ちゃんがかぶっていたヘルメットが可愛いですね。

メーカー(ブランド名)や価格、購入方法などについて調べてみました。

第1話で玉森裕太さん演じるイケメンカメラマンの潤之介の運転するスクーターに乗るときにかぶっていたヘルメットです。

 

Sponsored Link

ボス恋で使用のヘルメットについて

このヘルメットです!

レトロっぽくて、でも可愛いですね。

やっぱり、上白石萌音ちゃんだからかな~!

Sponsored Link

ボス恋で使用のヘルメットのブランド(SHIRO)

SHIRO

スペインのブランドです。

ボス恋で使用されたヘルメットの型番は、SH-235 ビュレット

 

SH-235 ビュレットの購入方法と価格について

スペインのブランドの商品で、aidea株式会社が輸入販売している商品です。

デザイン性だけではなく、安全性能もしっかりしており、国際的にも使用されているヘルメットです。

楽天やAmazonにあるのかも調べてみましたが、2021年1月13日現在では、見つけることができませんでした。

 

同じメーカーのヘルメットです↑↑

 

価格

メーカー希望小売価格は、27,500円(税込)です。

メーカーホームページから購入することができます。

 

楽天では?

2021年1月13日現在では、見つけることができませんでした。

ありそうなんですが・・

無いんですよね^^;

 

 

Amazonでは?

2021年1月13日現在では、見つけることができませんでした。

似てるものは有るんですが↓↓

似てますが、違います・・

価格もだいぶ違います^^;

 

プジョージャンゴの動画

ボス恋で使用されたスクーター↑↑

 

関連記事

ボス恋で使用されたスクーターはコチラです↓↓

ボス恋のスクーターの価格!プジョージャンゴの購入方法も調査?