ボス恋中沢(間宮)の自転車のブランド?価格やスペックも調査!

Sponsored Link



オー!マイ・ボス! 恋は別冊で(ボス恋)の中沢先輩(間宮祥太朗)が、いつも乗っている自転車について調べてみました。

第4話では、グランピングの待ち合わせにアウディで来てくれましたが、普段の通勤は、愛用の自転車を利用しています。

この自転車がトレードマークの中沢先輩の人気も密かに上昇中ですね。

目次

ボス恋中沢先輩の自転車

第3話では、麗子とスタッフが決裂してしまい、ボス恋の雑誌MIYAVI創刊号が出せなくなる寸前までいきました。

会社に出社しない中沢先輩(間宮祥太朗)を見つけたきっかけになったのも、中沢先輩が愛用する自転車でした。

ブランド名

ブランド名・・Fuse 

だと思います。

マウンテンバイクでは、定番のいい自転車です。

初心者から経験者まで、幅広く人気のあるメーカーです。

 

中沢先輩の自転車は、・・

Specialized Fuse Expert 29

だと思います。 限りなく、これに近いと思います・・。

 

ちなみに、ドラマでは前輪を支えるフォークにはRockShox のフォークが使われています!

知る人ぞ知るRockShoxですが、中沢先輩の自転車にもこのRockShoxが使われています。これは確実です(映像から)。


 これですよ、かなりのスグレモノのようです(はい!)

 

価格

Specialized Fuse Expert 29だとすれば、

だとすれば・・・

す・れ・ば~~(失礼!)

 

¥275,000

ほどです。

やっぱり、結構しますね。

さすが中沢先輩、アウディで来るだけのことはあります!

スペック

概要ですが・・

軽くて頑丈な、M4 アルミニウムフレーム

29×2.6インチタイヤ

Shimano SLX 12速ドライブトレイン

マニアなら分かるはず・・!

 

Sponsored Link

関連記事

ボス恋のキスシーンロケ地!雨の駐輪場で潤之介と奈未が!

上白石萌音と菜々緒の身長差がない理由!足元の画像を予測!

Sponsored Link



よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる