大麦若葉CMロケ地はどこ?ヤマカン出演者の女優も調査!

山本漢方製薬(通称ヤマカン)のCMのロケ地について調べてみました。

青汁戦士ヤマカーンになっている宇梶剛士さんと柳ゆり菜さんが熱演されています。

ヤマカンのCMを見ると、なんとなくホッとして笑みが溢れてくるのは不思議ですね。

色んな感じ方があるので、個人差は、あると思いますが・・・。

個人的には、かなり面白いCMだと思います。

目次

大麦若葉(ヤマカン)CMの中身

いくつものバージョンがありますが、どれもウイットが効いていて面白い作品ばかりです。

最初に、宇梶剛士さんと柳ゆり菜さんがヤマカーンのポーズを決めるところからスタートします。

もちろん、片手にはジョッキいっぱいの青汁が、しっかり入っています。

 

青汁戦士!

ヤマカーン!!

 

そして、二人のヤマカーン(宇梶剛士さんと柳ゆり菜さん)は、ビーチに移動して宣伝活動を開始!

 

ダイレクトに、水着の女性二人に青汁を勧めます!

「青汁どうすか!?」

 

いらない、苦いし!

ビキニ姿の二人は即答でしした。

このときのヤマカーンの二人は、表情が一瞬、凍りつきます^^;

 

・・と思った瞬間・・!

ビキニ姿の二人の女性を両脇から挟んで、ノリノリで踊りながらヤマカーンが再登場します!

 

飲~むぞ! 飲むぞ!  ♫

大麦若葉!  ♫

宇梶剛士さんと柳ゆり菜さんのデュエットが素晴らしいです^^;

 

そして・・

宇梶さんが、青汁のおすすめポイントを説明します。

「新芽だけつかってるから・・!」

結構、早口のセリフですが、ちょっとカミカミ気味で真剣なところが面白いです。

 

柳ゆり菜さんも負けじと青汁のおすすめポイントを畳み掛けるように叫びます。

「栄養凄い~!」

 

その後は、ナレーションで

山本漢方の大麦若葉、乳酸菌プラスも~!

これでCM終了です。

https://www.youtube.com/watch?v=JpMEim7SDC8

Sponsored Link

大麦若葉(ヤマカン)CMのロケ地

CMのメイキングでは、沖縄北部のビーチで撮影されたことが分かっています。

沖縄北部のビーチで有名なところで、この撮影場所と同じところを探してみると・・

ありました!

スクバマビーチ

おそらくここで間違いないと思います。

那覇空港から3時間ほどで到着します^^;

 

とってもキレイなビーチです。

沖縄観光のツイッター情報では、海水浴には適さないとあります。

また、ひと目のつかない所ということもあってロケ地に選ばれたのかもしれません。

 

Sponsored Link

大麦若葉(ヤマカン)CMの出演者

柳ゆり菜

 

この投稿をInstagramで見る

 

私だ! #なまけもの #yogibo #明後日ユーロスペースで待ってるよ

柳ゆり菜(@yurinayanagi__)がシェアした投稿 –

ダンスが得意ということもあって、このノリノリのダンスが披露されています。

生年月日は。1994年4月19日の26歳(2020年現在)で、大阪出身。

もともとは、グラビアアイドルの方です。

NHKの朝ドラ「マッサン」の太陽ワインのポスターとなったことでも話題になりました。

 

宇梶剛士(うかじ たかし)

NHK大河ドラマにも出演している大御所です。
ちなみに、1962年生まれの58歳(2020年現在)です。

こんな役(失礼!)をすること自体、凄いことだと思いますが、何分ご本人がノリノリなので見ていても楽しいですね。

 

ご本人のツイッターでも、

人は笑うために生まれて来た。

とコメントされているので、宇梶さんの今回のCMがノリノリな理由が分かる気がします。

カッコいい!

 

CM後のインタビュー動画では、三人のアットホームな雰囲気が出ています~!

いいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=Q_QRFk_uDHQ

 

原田龍二(はらだ りゅうじ)

1970年10月26日生まれの49歳(2020年9月現在)です。若いですよね。

テレビドラマ相棒では、陣川公平 役で出演。映画では、交渉人 THE MOVIE、キカイダーREBOOTなども印象に残っています。

 

もともとは、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞したほどのイケメンです。

結婚されていますが、・・スキャンダルもありました^^;

 

そのことが、このCMでも暗に描かれています(分かる人には分かるCM)・・^^;

 

CMでは、

ほんとに美味いのかよ~!

と、ハラダさんがヤマカーンに質問しますが・・

「ハラダぁ~!」

「アウトぉ~!」

と叫んでから、

急に・・

飲みたくな~い?

飲みたくない!

と、例の踊りになります~!

 

原田龍二さんが活躍?!するバージョンのCMはこちらです↓

https://www.youtube.com/watch?v=XG6nN-ZW2ys

 

関連記事

特茶生活CM上白石萌音の自転車メーカー!価格や購入方法も調査!

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次