特茶生活CM上白石萌音の自転車メーカー!価格や購入方法も調査!

サントリー緑茶 伊右衛門(特茶)のCMに上白石萌音さんが出演されています。

普段着っぽい萌音ちゃんがママチャリを買い替えてサイクリングへ。

特茶生活というプライベートっぽいCMとなっていますが、意外と店舗よく作られています。

さすがサントリーのCMですね。

でも、上白石萌音ちゃんが乗っている自転車がやっぱり気になりますね~。

 

目次

特茶生活CMの中身

https://www.youtube.com/watch?v=KiJDZ9md5EU

 

新車をゲット~!

グッパイママチャリぃ~~!

と言いながら、以前使っていた自分のママチャリの写真をスマホで確認する萌音ちゃん。

笑顔でニッコリしたスマホの写真を見ると、ほんとにプライベートじゃないかなと思えるほどです。

ファンにとっては嬉しいですね。

 

早速、新車(自転車)でお出かけしますが・・

いきなり、坂きたぁ!

上り坂にふらふらになりながらも、ここで萌音ちゃんに闘志がみなぎります!

 

登りきってやる~~!

 

このときの萌音ちゃんの表情も、いいですね。

恋つづで、ちょっと落ち込見そうになったときに見せた、七瀬が見せた頑張りの表情を思い出してしまいます・・。

ドラマは、こないだ終了したばかりなのに、もう何年も前のような・・・ヤバぁ

 

・・で

結局、押した・・^^;

 

でも、すぐに気持ちを切り替えて、次のステップのことを考えているような表情の萌音ちゃん!

下り坂をらくらくとサイクリングしていると・・

 

穴場見つけたかも~!

 

海が見える高台を見つけた萌音ちゃん!

最後に、特茶を飲むシーンがありますが、ちらっと見せる上白石萌音ちゃんの笑顔を見逃さないでください~!

 

ホントのエンディングは、本木雅弘さんとのツーショットで締めくくられます!

 

自然体の上白石萌音ちゃんと本木雅弘さん!

もしかしたら、最高の組み合わせかもしれませんね。

・・・

さあ、恋(・・じゃなかった)

さあ来い、健康。

萌音ちゃんが、自転車で通り過ぎてCM終了です。

Sponsored Link

特茶生活CMで上白石萌音が乗った自転車

自転車のメーカー

メーカーは、MARIN マリンです。

と言っても、どこのメーカー?ってなりますよね。

 

実は、「MARIN マリン」は、1986年に設立されたメーカーで、本拠地はアメリカです。

最近、人気が出てきているメーカーですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

2020 新商品 NICASIO CUSTOM SE ¥75000+tax 皆様にご注目頂いております。 ありがとうございます😊 ついに入荷しました! 街中でのライドからツーリングまで1台でこなせるオススメしたい1台です🚲 ニカシオ カスタム SE 3つのオススメポイント をお伝えさせて頂きます。 ①カゴ、リヤキャリア標準装備 スポーツバイクはカゴ、キャリアは標準で装着されておりません。長年の販売経験から車体をご購入されたお客様がアフターで装着される部品を独自に調べましておりました。 その結果、フロントカゴ、リヤキャリアを装着されているお客様が多い事がわかりました。フロントカゴはオシャレな木目デザイン。5kgまでお荷物をお乗せ頂けます。 リヤキャリアはバックを装着させる事が可能です。 ②内側に曲げたハンドルバー スポーツバイクは前屈みの体制になります。街中で使用されたり、ツーリングで長距離を走らせる時に手が疲れやすくなります。一般車に装着しているハンドルバーは内側にハンドルが曲がっているので体制が立ちますので手にかかる負担が少なく疲れにくいです。今回採用したハンドルバーは、一般車とスポーツバイクに装着されているハンドルバーの間の角度を採用しました。 スポーツバイクの乗り心地を味わいながら、手にかかる負担を出来る限りおさえるようにしています。 ③WTB HORIZON650b✖︎47c タイヤ標準装備 サイドスキンの太めのタイヤが流行っていますので各社メーカーが似たようなタイヤを装着させていますが全て同じではありません。WTB HORIZON650b✖︎47cは本格的なツーリングタイヤです。そのタイヤを標準に装着しています。剛性が非常に高く、パンクしにくく、安定した走りを体感頂けます。このタイヤを装着させ6万〜7万円代で販売している車体は弊社を含め2社しかございません。通常は10万円を超える車体ばかりです。 それほど高価なタイヤなんです^_^ お客様へ良い部品を出来る限りお求めやすい価格で提供したいと考えております。 先日弊社に初入荷しご注文頂いております販売店様にご発送させて頂きました。弊社にも在庫になっております。 ご検討よろしくお願いします😊 #marinbikesjapan #marinbikes #madeforfun #ridecrmo #家族でマリンに乗ろう

MARIN BIKES JAPAN(@marinbikesjapan)がシェアした投稿 –

 

MARIN マリンバイク ツーリングバイク 二カシオ ドロップSE (マットオリーブ ) 2020 MARIN NICASIO DROP SE

のようですね。

タイヤは、人気のWTB仕様です。
やっぱりタイヤがカッコいいですね。

 

CMでは、前の方にカゴや、ドリンクホルダーなんかも装備してあります。

サイズは、萌音ちゃんのサイズ(身長)に合わせたものになっているはずです。

 

上白石萌音ちゃんの身長は、152cmとのことですから一番小さいタイヤサイズ(52cm)だと思います。

 

購入方法

楽天などの通販でも購入可能です。

MARIN マリンバイク ツーリングバイク 二カシオ ドロップSE (マットオリーブ ) 2020 MARIN NICASIO DROP SE

↑です~!

 

<関連記事>

上白石萌音が朗読する「君の名は。Another Side:Earthbound」を無料ダウンロードする方法!

恋つづのセリフを英語に翻訳(文法解説)?佐藤健と上白石萌音が生再現!

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次