羽沢横浜国大駅(はざわよこはまこくだいえき)駐輪場の場所と金額!

羽沢横浜国大駅(はざわよこはまこくだいえき)自転車の駐輪場の場所と金額について書いています。

2019年11月30日に開業する羽沢横浜国大駅の駐輪場がようやく完成しています。

これからコンビニや自動販売機なども増設されて
生活環境が整っていくと思いますが、まだ、
工事中なので、整備されるには、もう少し時間がかかりそうですね。

目次

羽沢横浜国大駅(はざわよこはまこくだいえき)の駐輪場の場所

羽沢長谷公園の裏に駐輪場が新設されているとの情報があります。

駅から歩いて4分ほどかかります。

羽沢横浜国大駅から駐輪場まで

こんな感じです。

グーグル・マップではこのようになっていますが

線路沿いに通行できるようになると思いますので
もう少し時間は、短縮されると考えられます。

駅から駐輪場まで3分ぐらいですかね(^_^;)

Sponsored Link

羽沢横浜国大駅(はざわよこはまこくだいえき)の駐輪場の金額

8時間ごと110円

です!

Sponsored Link

横浜駅の駐輪場と羽沢横浜国大駅の駐輪場との比較

横浜駅東口第二自転車駐車場など

駅までの所要時間・・3分

利用時間・・24時間

利用料金・・80円/日、1,500円/月

他にも数箇所、駐輪場が設置されていますが、どれも3分程度で駅まで到着できる距離にあります。

羽沢横浜国大駅の駐輪場

駅までの所要時間・・4分ほど

利用時間・・24時間(8時間毎に課金)

利用料金・・110円/8時間
(24時間であれば、330円になる計算です。)

 

駐輪場に関する新情報が入れば追記予定です。

羽沢横浜国大駅の時刻表

新宿方面と海老名方面への時刻表が公開されています。

羽沢横浜国大駅 相鉄・JR直通線時刻表はこちらです~!

<関連記事>

羽沢横浜国大駅(はざわよこはまこくだいえき)バス停の場所!横浜駅方面へは?

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次