ポールダンスおじさん芦田良貴の経歴!お店や教室の場所は?

4月5日の月曜から夜ふかしに再登場するポールダンスおじさん(芦田良貴)の年齢、経歴などについて調べてみました。

今更ですが、一度見たら一生、忘れられないような破壊力を秘めているルックス!!

そんなポールダンスおじさん!見た目もスゴイですが、経歴もスゴイです。
あの電通や三菱商事にも勤務され、早稲田大学で情報媒体関係の企画開発もされていました。

やっぱり、ただものではないですね!

月曜から夜ふかしなどで出演されたお店や教室についても調べてみたので参考にしてください。

目次

ポールダンスおじさんの経歴(プロフィール)

本名

本名・・芦田 良貴(あしだ よしき)
ダンサーネイム・・ashiday (アシディ)

多分、芦田という名字からashiday (アシディ)というダンサーネイムにされている模様^^;

性別

もちろん、男性です。

おじさんですから^^;

年齢(生年月日)

生年月日・・1948年(昭和23年)生まれ、までは公開された情報です。

何月何日生まれかについては、公開されていませんが、2018年9月25日~30日に70歳記念展を開催されています。その時は、ポールダンスのパフォーマンスを9月28日に実施されています。

ということで、おそらく9月生まれだと思います。

1948年9月生まれであれば、2021年4月時点での年齢は、72歳ということになります。

・・と思っていましたが・・!!

公表されていました!!!

生年月日・・1948年8月5日
年齢は、72歳(2021年4月現在)です。

あの、筋肉隆々として、しなやかな身体からは72歳だとは思えませんが、事実のようです^^;

何を召し上がっておられるんでしょうか^^;

パット見、40代と言ってもいいぐらいの肉体ですね。

身体だけみたら、30代でも通用するかもしれません(失礼)!!

 

社交ダンスにも挑戦中

ポールダンスおじさんとして有名ですが、最近では新たに社交ダンスにも挑戦されています。

その様子も、4月5日の月曜から夜ふかしの中で紹介されると思いますので、楽しみにですね。

まさか、あの格好で社交ダンスはされないでしょうから^^;

・・その、まさかだったりして^^;

職業歴(仕事)

電通
三菱商事
早稲田大学(情報メディア関係の企画開発)

どれも超一流ですね!

絵画

ポールダンスおじさんこと芦田 良貴(あしだ よしき)さんの作品です↓↓

多才な人ですね。ほんと、スゴイ人です。
(ある意味天才かも~!)

やはり、芸術的な表現者としての側面が大きいようです。

その流れの行き着くところが、過激な格好(本人は至って真面目に取り組まれていると思いますが・・)でのポールダンスのようですね!

趣味

趣味と書いていますが、ホントは本業だったりして^^;

ポールダンス・・実は、60代後半からポールダンスに挑戦されています!

おそらく、退職後ですので、一つには有り余ったエネルギーを発散させるターゲットに選ばれたんだと思います!

発散のさせかたは、半端ないですが^^;

社交ダンス

分かりますよね↑↑

魅力的な短パンを装着されれいる方です!

Sponsored Link

月曜から夜ふかしテレビ出演歴

ポールダンスおじさんこと芦田 良貴さんのテレビ出演歴です。
全部、月曜から夜ふかしです^^;

2016年5月9日・・月曜から夜ふかし

2016年8月25日・・月曜から夜ふかし

2016年11月7日・・月曜から夜ふかし

2017年3月26日・・月曜から夜ふかし

2017年12月18日・・月曜から夜ふかし

2018年4月3日・・月曜から夜ふかし

2021年4月5日・・月曜から夜ふかし

※これだけ多いと、もはや、月曜から夜ふかしの準レギュラーと言えそうですね^^;

受賞歴

第41回全国公募「日揮展」優秀賞 受賞

Sponsored Link

ポールダンスおじさんのお店の場所?

月曜から夜ふかしで取材されたお店などを中心に調べてみました。

厳密には、ポールダンスおじさんのパフォーマンスが見れるかもしれないお店の場所といった方がいいかもしれません。

Suite Chic (スイート シーク)

住所
〒113-0034
東京都文京区湯島3-41-10
コスモビル3F-B

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次