シンエヴァのレーションの価格と購入方法!シンジが食べたのは?

Sponsored Link



シン・エヴァンゲリオンでシンジが食べたレーションが話題になっています。

同じものの価格や購入方法について調べてみました。
また、類似品についても調べていますので、もしシン・エヴァンゲリオンでシンジが食べたレーションが売り切れになっていた場合は、参考にしてみてください。

目次

シン・エヴァのレーションとは?

レーションとは?

英語では、Rationのことです。

Rationは、食料などの配給を意味する言葉です。

通常は、兵へ配給されるコンバットレーション(戦闘食)を指すことが多いようです。

まさに、シン・エヴァンゲリオンでシンジが食べていたものが、レーションにあたります。

シン・エヴァのレーションのメーカー

これです↑↑

アメリカのデイトレックス社がメーカーです!

Sponsored Link

購入方法

以下↓↓にAmazonなどでの検索ができますので参考にしてみてください。

価格は、それなりにしますが、やっぱり食べてみたいですよね。

どんな味がするんでしょうか?

上記のものは、常温で製造日から5年間は保存可能とのこと・・!

いわゆる非常食ですね。

Sponsored Link

どんな味がするのか?

ココナッツ風味です。

説明書きには、防腐剤や添加物は不使用とのことです。

何キロカロリーあるのか?

DX3600F(青)とあります。

お察しの通り、1個あたり3600キロカロリーとのことです。

一般的に、一日に必用なカロリーは、男性の場合2200キロカロリー前後と言われていますので・・スゴイですね。

その他のレーション(類似品で人気は?)

レーションには、色んな種類のものがあります。

メーカーも様々です。

Amazonで人気のあるレーション(日本製)のものがあります!

これなら、DX3600F(青)の半額ぐらいの価格で購入可能です(調査時)。

見た目は、レンガのブロックみたいです^^;

シン・エヴァンゲリオンを見ながら、これを食べると映画とシンクロしそうですね~!

Sponsored Link



よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる