推し燃ゆ表紙のイラストは誰が描いた絵?グッズ購入方法も!

Sponsored Link



宇佐見りん「推し、燃ゆ」のカバーデザインのイラストを描いたイラストレーターは誰なんでしょう?

本の内容もさることながら、よく見ると結構ドキッとするイラストが描かれています。

何本かの紐で結ばれて宙に浮いている若い女性は、まさに「推し、燃ゆ」を象徴するような絵になっているようです。

カラフルで明るいタッチでありながら色々と考えさせられるイラストですね。

 

目次

「推し、燃ゆ」表紙のイラスト

実際の本はこちらです。

表紙のイラスト↑↑です。

・・で

↓↓

これが、「推し、燃ゆ」表紙のイラストを描いたダイスケリチャードさんの絵です!

 

Sponsored Link

ダイスケリチャード

プロフィール

生年月日・・1994年4月14日

年齢・・26歳(2021年2月現在)

出身地・・滋賀県(東京在住)

仕事・・イラストレーター(グラフィックデザイン、アパレルデザインなど)

好きなもの・・下着とスガキヤの五目ご飯が付いてくるセットが好き。​

ダイスケリチャードさんのホームページより

本人の画像は?

画像(写真)・・一応、ご本人と思しきイラストがホームページには掲載されていますが。。。

これも、結構ドキッとするイラストです^^;

ご本人の特徴・・目がめちゃくちゃ細いとのこと。

 

この方です↓↓

一応、もう一枚あります。

こちらの画像には、新しいプロフィール画像(本日限定)とされています。

さらに、着ているパーカーには「下着」の文字がデカデカとあります。

ダイスケリチャードさんご本人は、大の「下着」好きだと公言されていますので、間違いないでしょう^^;

経歴

知らないだけで、ダイスケリチャードさんが描かれた絵は、あちこちで目にしていました^^;

調べてみて驚きました~!

 

何と、2019年のNHKラジオ英会話の表紙のイラストにはかなり多く採用されていました!

2020年では、進研ゼミ高2講座 英語チャレンジのイラストにも採用!

ドコモの学割のCMイラストにも採用!

 

10代の女子学生をモチーフとした生き生きとした作品が多いので採用されているのではないかと思います。

作品例

SixTONES「うやむや」ミュージックビデオ
Netflix「明日のアニメも、楽しみだ」CM
docomo「ドコモの学割」
「時をかける少女×ダイスケリチャード」スタジオ地図/グラニフ コラボアイテム
三月のパンタシア「ブルーポップは鳴りやまない」
「推し、燃ゆ」表紙イラスト
進研ゼミ高2講座 英語チャレンジ/ベネッセ
レッドブル/Red Bull Can Art
「しねるくすり」表紙
三月のパンタシア「ピンクレモネード」初回盤ジャケット
NHK「沼にハマってきいてみた」(日向坂46)
レジまでの推理 本屋さんの名探偵
三月のパンタシア「ピンクレモネード」通常版ジャケット
三月のパンタシア「街路、ライトの灯りだけ」 リリックビデオ

インスタグラム

ダイスケリチャードさんのインスタグラムです!

可愛いイラストがたくさんアップされています。

もちろんこの絵も~!

 

ちょっと考えさせられる作品もあります!

 

Sponsored Link

グッズ購入方法

とっても可愛いグッズがあります!

楽天やAmazonでも調べてみましたが、中古以外はあまり確認できませんでした(調査時)。

ご本人のホームページでの購入が確実です。

 

作品集もあります↓
こちれは、Amazonで購入できます。

もう一つ

宇佐見りん「推し、燃ゆ」について

Sponsored Link



よかったらシェアしてね!
目次
閉じる