レヴォーグCM2020のロケ地はどこ?MISIAの曲名も調査!

Sponsored Link



レヴォーグのCMにMISIAのアイノカタチが採用されています。ロケ地は海外のようですね。

日本の木崎湖かとも思いましたが違うようです。最後に二人がジャンプするシーンがありますが、同じようなシーンがXVのCMでも使われていました。

でも、全く別物のようです。

 

前回、XVのCMでは、木崎湖に男女二人が楽しそうにジャンプするシーンがありました。その時のBGMにはアレクサンドロスの曲が使われています。

今回は、いきなり、凍った海?、湖の上?をどんどん走り抜けるレヴォーグが登場しています!

さすが、四駆のスバルですね。一瞬、南極を走っているのかと思いました^^;

 

  • レヴォーグCMについて
  • レヴォーグCMのロケ地について
  • CM曲に関する情報

について書いています。

目次

レヴォーグCMの中身

広大な氷の上を走るレヴォーグ!

なんで、こんなに軽やかに、そして力強く走れるのか!!

 

MISIAのアイノカタチがなんだかレヴォーグを応援しているようにも聞こえてきます!

運転している男性と楽しそうにしている助手席の女性の笑顔を見るとニューレヴォーグの快適さが伝わってきますね。

 

こんなにも肩の力を抜いて
どこまでも行きたくなるなんて!

 

かっこいいフレーズですね。

一呼吸おいて、またMISIAの歌が響き感情が高まります。

 

さぁ、もっと気持ちいいセカイへ。

 

「セカイ」としている点も、なんだか意味深ですね。

全ての移動を感動に変える車、NEWレヴォーグ!

 

これでCM終了です。

なんだか、映画を見ているようにも思えるCMだと思います。

やっぱり、スバルのCMはかっこいいですね。

 

Sponsored Link

レヴォーグCMのロケ地

海外のロケ地のようですね。

公式には発表されていませんが、日本にはこんな場所はないように思います。

ウユニ塩湖

どうやらボリビアのウユニ塩湖のようです。

ボリビアの空港からレヴォーグで9時間ほどで到着しそうですが・・

コロナの影響がありますので、実際に行くのはちょっと無理っぽいですね。

もし、ロケ地がここならどうやって撮影されたんでしょうね。

たしかにここなら車で走れますね!

 

Sponsored Link

レヴォーグCMの曲名

作詞作曲は、GReeeeNですよ。

MISIAが熱唱している動画があります!

相変わらず、素晴らしいですね。

曲名

アイノカタチ

 

歌手

MISIA

 

関連記事

スバルXV CMロケ地はどこ?湖にジャンプする場所と曲名も!

Sponsored Link



よかったらシェアしてね!
目次
閉じる