ドクターX大門未知子のルービックキューブは?メーカーや購入方法を調査!

ドクターXで大門未知子(米倉涼子)がいつも
手にしている変わったルービックキューブの
メーカーや価格、購入方法などついて調べてみました。

普通のルービックキューブとは、ちょっと形が
変わっていますので気になりますね。

調べてみると、最近では、色んな種類の
ルービックキューブがあることが分かりました。

昔、挑戦シたことがありますが、
そう言えば、まともに一回も完成させたことが
なかったように思います(^_^;)

マジックなどで、上に放り投げたりして数秒で
完成させる人がテレビでパフォーマンスしているのを
見たことがありますが、ホント信じられないですよね。

Sponsored Link

大門未知子(米倉涼子)のルービックキューブについて

ドクターX ~外科医・大門未知子~第8話で大門未知子が
手術のことを考えながら、手に持っていたルービックキューブがこれです。

ちょっと普通の形のルービックキューブじゃないですよね。

立方体じゃないし・・!

もうちょっと拡大すると・・こんな感じです。

先が、とがってますね・・(^_^;)

Sponsored Link

大門未知子(米倉涼子)のルービックキューブのメーカーは?

普通のルービックキューブは?

普通は、これですよね↑↑

一応、攻略法もあります!

それで、大門未知子のルービックキューブは?

Amazonで探しましたが、2019年12月6日現在では
見つけることができませんでした。

どうなってるんですかね~(^_^;)

番組専用の特別バージョンで、スタッフの特別製って
ことなんでしょうか?

楽天でも探してみました・・

もしかすると・・これかも↓↓

大門未知子(米倉涼子)のルービックキューブは?

似てるんですが、やっぱりよく見ると違います・・。

有りそうなんですが・・無いんですよね・・同じものが・・。

一体全体、どこで手に入れてこられてるんでしょうね・・。

大門未知子が好きそうなルービックキューブ

大門未知子がドラマの中で使いそうな
ルービックキューブは有るんですけど・・

新情報が分かれば追記する予定です~。

変わったキューブは色々ありますけど・・・。

でも、よく完成できますね^^

<関連記事>

ドクターX大門未知子が失敗しない理由が判明!最終回で蛭間院長は?