有吉ジャポンで田中みな実アナの経験人数が明らかに!?

 2015年10月31日の有吉ジャポンでたった1分で結婚する年齢が分かる計算式がある」とのことで紹介された計算式をゲストともども田中みな実アナも含めてすることになりました。
その式とは、

①2から9までの数字で好きな数を選んでください

②その数に9をかけて下さい

③1の位と10の位を足してください

④3をかけてください

⑤今まで交際した人の人数を足してください

⑥3を足してください

 

というもの。早稲田大学の森川友義恋愛学教授が説明して行われました。

 

これに参加した人は、メンタリストのDaiGo、田中みな実アナ、西川史子さん、など

 

2から9のどれを選んでも9をかけて1の位と10の位を足すと9になるため、9に3をかけると27になり交際人数と3を足すと30+交際人数となるため、実は相手の交際人数を知ることができるというものだとか。

 

さて、結果は、田中アナは3、西川さんは50、DaiGoは3、・・・。西川さんは20人?!

 

田中アナは、これを知って、

 

「なにやってくれてるんですか!!ホントに!!信じられない!!!」と笑いながら(半分マジで!?)叫ばれていました。

 

飲み会などで行われる数字遊びだとか。みんな、まんまと引っかかってしまいました!

 

くれぐれも悪用されないように願います。

 

関連記事もどうぞ!

吉田明世アナ妊娠中でつわりが?サンジャポ途中退席のホントの理由は?

吉田明世アナやっぱり妊娠か?サンジャポでの不自然な対応とは?

野尻英恵アナのwikiプロフィール!出身高校や大学もチェック!

金スマ山本アナのコーチの先生は誰?社交ダンス教室の場所や経歴も!

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次