有吉ジャポンで田中みな実アナの経験人数が明らかに!?

 2015年10月31日の有吉ジャポンでたった1分で結婚する年齢が分かる計算式がある」とのことで紹介された計算式をゲストともども田中みな実アナも含めてすることになりました。
その式とは、

①2から9までの数字で好きな数を選んでください

②その数に9をかけて下さい

③1の位と10の位を足してください

④3をかけてください

⑤今まで交際した人の人数を足してください

⑥3を足してください

 

というもの。早稲田大学の森川友義恋愛学教授が説明して行われました。

 

これに参加した人は、メンタリストのDaiGo、田中みな実アナ、西川史子さん、など

 

2から9のどれを選んでも9をかけて1の位と10の位を足すと9になるため、9に3をかけると27になり交際人数と3を足すと30+交際人数となるため、実は相手の交際人数を知ることができるというものだとか。

 

さて、結果は、田中アナは3、西川さんは50、DaiGoは3、・・・。西川さんは20人?!

 

田中アナは、これを知って、

 

「なにやってくれてるんですか!!ホントに!!信じられない!!!」と笑いながら(半分マジで!?)叫ばれていました。

 

飲み会などで行われる数字遊びだとか。みんな、まんまと引っかかってしまいました!

 

くれぐれも悪用されないように願います。

間違うと逆効果!?シミ予防に効果的な食べ物と食べ方について➡

Sponsored Link
Sponsored Link



ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。