Sponsored Link



辻本好美の父母・身長・プロフィールは?尺八CDや結婚情報!

美人すぎる尺八奏者として最近有名になってきている辻本好美さん!

和服が似合う尺八の実力者です(画像あります)。

 

マイケル・ジャクソンの尺八でのかばーも話題になりました。

また、ダイヤモンド☆ユカイさんなど、

色んなミュージシャンの方とのコラボもされています!

 

そんな辻本好美さんについて色々と調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

本名・・辻本好美(つじもと よしみ)
誕生日・・1987年12月27日
出身地・・和歌山県橋本市

身長・・163cm
体重・・非公開(52kgぐらいでしょうかね?見た目ですが!)

職業・・尺八奏者
所属・・Sony Music Labels、SME Records

メジャーデビュー
・・ソロプロジェクト
Bamboo Flute Orchestra(2016.9)

受賞・・2014 和歌山県橋本市文化奨励賞

バンド活動などの所属は

・和楽器ユニット「結」メンバー
・箏×尺八duo「五ニ三~koibumi~」メンバー
・尺八×ピアノユニット「Asian Groove Nation」結成
・和楽器オーケストラあいおいメンバー

出身大学

東京藝術大学音楽学部邦楽科尺八専攻(琴古流)卒業(2010年 )

超一流の大学ですね!

経歴

2005年
・・橋本市国際親善大使としてアメリカカリフォルニア州ロナパーク市で演奏

2010年
・・「題名のない音楽会」出演

2011年
・・早乙女太一「晩夏の舞」ツアー公演に尺八演奏として参加

2012年
・・FIFA U-20女子ワールドカップJAPAN2012にて演奏

2013年7月15日~7月24日
・・日本大使館主催のチリ・アルゼンチン南米ツアー(国際交流基金)

2014年2月17日~2月28日
・・中米(エルサルバドル・キューバ・パナマ)ツアー公演(国際交流基金)

父親と母親

お父さんとお母さんとも仲良しです!

 

お父さんの影響で、尺八を始められています!

 

マドリード日本人会文化部主催の
コンサートでは、父の辻本公平さんとのコラボです!

辻本公平さんは、尺八の都山流・琴古流・直簫流の三流派を習得されている実力派ですよ!

尺八CD

アマゾンでのCD情報です。

画像をクリックするとアマゾンでの詳細情報へ行きます!

3,100円 40分 収録曲10曲

いいですよー!

尺八演奏
ユーチューブ動画

Bamboo Flute Orchestraによるマイケル・ジャクソンの“SMOOTH CRIMINAL” カバー

下の画像をクリックすると動画がご覧になれます!

鳥肌もんですよ!ぜひご覧下さい!!

douga

この動画、実は世界中で話題になりました!!

 

下のユーチューブ動画がオリジナルのマイケル・ジャクソンのSMOOTH CRIMINALです!

こちらは、言わずと知れたスーパースター!

 

結婚情報

現在、独身です!

美人すぎる人は、意外と結婚が遅くなる場合もありますので・・・!

ましてや、これだけの実力者ですからね・・・。

 

でも、両親思いで、気さくな性格のようですので

そのうち良い方が現れるとおもいます!

 

もしかしらたら、国際結婚もありえますよね。

結婚に関する情報が入れば追記します!

辻本好美さんの和服画像など

二人とも美人ですね!!

これはもう、演奏する音よりもプラスアルファの影響のほうが大きいかも・・・!

 

鶴瓶さんと!

めっちゃ楽しそうですね!

ラジオだけど、
生でみたかったなあ!!

Sponsored Link



Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のK5です! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。