宮沢りえの彼氏(森田剛?)が履いていた靴は?どこで買える?

宮沢りえさんの熱愛報道が話題になっています!

10月27日発売の「週刊新潮」では、その実名を明かすとのことです!

彼氏ですが、森田剛さんの名前があがっています!

Sponsored Link

写真にある靴ですが、

アディダスG48531キャンパスVULC ブラック/ホワイト 限定モデルのようです!

履き心地と実用性、耐久性を兼ね備えたモデルです!

価格は、実売1万円弱です!

画像はこちら▶

 

似ているモデルにアディダスの海外モデル

F37366
ADIDAS SKATEBOARDING
CAMPUS VULC 2
CORE BLACK/FTWR WHITE/GUM 3

があります!

もしかしたら、これかもしれません!

 

これらは、楽天などのネットショッピングでの購入が、今のところ可能です!

なくなりつつありますが・・・!

 

どちらにしても、

人気のある靴で、オークションでも

中古の取扱がなされています!

 

アマゾンでは、すでに売り切れ(10月26日現在)となっています。

 

果たして、この靴を履いていたジャニーズの男性はどなたなんでしょうか?

森田剛さんでしょうか?

 

全く別の人物かもしれません?

 

でも、熱狂的なファンが見るところによると

これは、V6の森田剛さんとの意見が圧倒的に多いようです!

 

もはや決定的な感じです!

それにしても、ファンの眼力には恐れ入ります!

 

森田剛さんとこれまで噂になった女性は?

上戸彩さん、阪井あゆみさん、misonoさん、美雪ありすさんなどが噂になりました。

 

今回は、東京・渋谷区の「代官山 蔦屋書店」でデートの様子や年の差カップルのことが記事になっているようです!

 

とにかく、10月27日発売の「週刊新潮」で

その真相が明らかになります!

 

週刊新潮も宣伝が上手いですね!

すでに、注目度抜群となっていますので・・・!

 

発売と同時に、品切れになるかもしれませんね!

Sponsored Link
Sponsored Link



ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。