テニスの牛島里咲かわいい!出身高校や彼氏は?

10月21日に浜名湖東急カップ 浜松三ケ日国際レディーストーナメントで

テニスの牛島里咲選手は、第1シードのヤナ・フェット(クロアチア)選手を

6-4、6-0のストレートで破って

ついに、8強入りしました。

牛島里咲(うしじま りさ)選手について

美人テニスプレーヤーとして注目を集めています!

現在、筑波大学の2年生です!

1996年5月10日生まれ(20歳)北海道釧路市出身です。

右利き

risa usijima

ちょっとおちゃめな性格でもあるようですね!!

 

出身高校は?

地球環境高等学校です!

住所:長野県佐久市中込2923-1

通信制の高校で2002年の開設されています!

ちなみに、この高校の硬式テニス部のホームページはこちらです▶

 

ソフトバンクホークスの大滝勇佑選手もここの出身ですよ!

彼氏は?

決まった人は、いないようです。

でも、フェイスブックなどでは

部活の人(男性多数)との記念写真もあります!

 

この中にいるかも??

考えすぎですかね!

 

その写真のページはこちらです▶

(リンク切れになったらすみません!)

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。