アイドルさんみゅ~松本伊代と共演!名前の由来は?

10月21日東京・渋谷のWWWでアイドルグループの「さんみゅ~」のライブに松本伊代が出演しました!

松本伊代(51)は、往年の名曲「センチメンタルジャーニー」を熱唱!!

子供には内緒で出演しましたとのことです!

iyo

でも、夫の「ひろみ」には、しっかりとその姿を写真に撮って見せたい❤

と語っています!

相変わらず仲良しですね!

 

ひろみからのツッコミが目に見えるようですね。

 

Sponsored Link

「さんみゅ~」について

2012年、所属事務所サンミュージックの当時の会長である相澤秀禎さんが

サンミュージックの社名からとってつけたものです!

sanmyu

まさに、会社の看板娘としてのデビューとなります!

デビュー自体は、2013年の1月

ポニーキャニオンからシングル「くちびるNetwork」でしています。

動画はこちらです▶

 

キャッチフレーズは、「明るく、元気に、爽やかに 21世紀最初の純白アイドル」

2014年には「防災アイドル」としても活動しています。

メンバーは?

西園みすず

nisizono

木下綾菜

 kinosita


小林弥生

 kobayasi


新原聖生

 niihara


野田真実

 noda


長谷川怜華

hasegawa2

 

Sponsored Link
Sponsored Link



ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。