石川康晴がカンブリア宮殿に!気になる年収や出身高校、大学は?

➡ 目次をクリックするとジャンプします!

ストライプインターナショナルの石川康晴社長がカンブリア宮殿に出演!

会社名のストライプは、「自由」と「革新」とのこと!

 

Sponsored Link

石川康晴さんについて

1970年12月15日生まれ

岡山県出身です!

 

出身学校は?

岡山市立福田中学校卒業

岡山県立岡山南高等学校卒業

専門学校(非公開)

岡山大学経済学部経済学科(夜間主コース)

京都大学(本人のフェイスブックからの情報です!)

 

専門学校については?

おそらく岡山にある専門学校のようです!

岡山の専門学校の記念式典などでも石川康晴さんは

講演をされていますので!

 

岡山のアパレル関係の学校といえば、以下の3校です。

専門学校岡山ビジネスカレッジ

専門学校岡山ファッションスクール

専門学校倉敷ファッションカレッジ

この3校のどれかに行かれたと考えられます!

年収は?

例えば、年収が1億円の会社の社長の場合、社員の給与や設備費などを差し引いて500万円ほどにしかなりませんが、

 

ストライプインターナショナル関連の総売上は、1000億を超えています!

 

1000億といえば、1億の1000倍です!

 

500万円✕1000=50億?

 

これは少しもらいすぎになるので・・・

 

計算合ってますよね!

 

億はいっていること間違いないでしょう!

 

新たな情報が分かれば更新します!

Sponsored Link
Sponsored Link



ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。