Spotify Freeスポティファイ・フリー(無料)で制限されるのは何?

世界最大とも言われるスウェーデンの音楽配信スポティファイが日本に上陸しました。

利用するには、

まず、メールアドレスをホームページで登録して招待コードを受け取る手続きが必要です。

その後、ログインしてスポティファイへの登録と進みます。

Sponsored Link

有料版(Premium)の料金について

有料版は月額980円です!

30日間無料体験ができるようになっています。

 

また、PlayStation™Musicで利用する場合は、

Spotify Premiumが196円で2ヶ月間利用できます。

その後は通常料金980/月となります。

 

無料版(Spotify Free)での制限について

再生端末の制限

スマートフォン、タブレット、パソコンで利用できますが、

プレーステーションでの音楽再生はできません。

プレーステーションのゲーム中にSpotifyで音楽を再生するには、Premiumへのアップグレードが必要です。

再生方法の制限

➡スマートフォンでアルバムを再生する際は、シャッフルモードのみです(ランダムに再生されます)。

※パソコンやタブレットからの再生では、この制限はありません。

➡違う音楽を聴くためにスキップができません。(プレミアムでは1時間に6回まで可能)

➡オフラインでの再生ができません。(プレミアムではダウンロード可能

全トラックの視聴はできません。

➡音質が少し悪い「自動」「標準」「高音質」まで可能ですが、「最高音質」はプレミアムのみです。

再生時間の制限

パソコン・タブレットでは、15時間/月まで再生できます。

※スマートフォンでは、シャッフモードであれば時間制限はありません。

広告の表示

再生画面で、広告が入ります。

数曲再生すると広告による中断があります。

アップグレードすれば、広告なし、時間制限なしで音楽再生が楽しめます。

Sponsored Link
Sponsored Link



ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。