アナザースカイ!片岡愛之助のおすすめグルメ!アヒージョとは?

9月30日放送のアナザースカイ。

この日は、2年間MCをつとめた瀧本美織さんが卒業される回でもあります!!

Sponsored Link

卒業する瀧本美織さん号泣

sotugyou2

どの回にも、感動があり刺激があり、また癒しがありました。

たくさんの方の内面に触れて、人として、これまで、この先、
そして人生という大きなところで物事を見つめられた気がしています。
一度きりの人生、大切に、楽しむべき・・・

表現することを自分自身が楽しんで、観ている方と感動を共有できたら幸せだなと思います!
そしてまたいつかゲストとして番組に出られるよう頑張ります。

そのときまでに自身のアナザースカイをいくつか見つけておこう! 
と思います

今田さん、そして番組に関わってくださっている全てのスタッフさん、
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです

アナザースカイのゲストに出演される日が待ち遠しいですね。

瀧本さん、2年間お疲れ様でした!

 

ところで、

 

この日のゲストは、片岡愛之助さん。

藤原紀香さんと結婚して、まだ、そう経っていません。

kaaoka

片岡さんはスペインのマドリッドを訪ね、

フラメンコやピカソの絵画を鑑賞したりしておられます。

マドリッドでは、アヒージョを堪能!

アヒージョとは?

ニンニク風味を表すアヒージョから来ています。

にんにく、オリーブオイルで煮込むマドリッドの伝統料理で、見た目はドリアです。

➡予想的中しました!!

La Casa Del Abuelo(ラ・カサ・デル・アブエロ)

Calle de la Victoria, 12, 28012 Madrid, スペイン

latabeahi-jo

自宅で作れるレシピ紹介

クックパッドに紹介されているものです!

エビと玉ねぎのアヒージョ風➡

その他のアヒージョレシピはこちら➡

Meson del Champiñón
バルのお店も紹介されました!

バルとは、食堂と飲み屋さん(バー)が、合わさったようなお店です。

baru

番組で紹介されたお店で、スペインで超有名店!

お店の場所は?

C/ Cava de San Miguel, 17, 28005 Madrid, スペイン

baru2

愛之助さんは、チャンピ二オン・ア・ラ・ブランチャを食べていました。

これは、マッシュルームの笠にチョリソースを入れて
ひまわり油で焼き上げたものです!(7.3€)

Sponsored Link
Sponsored Link



ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。