三浦春馬が菅原小春と熱愛!菅原のダンスに鳥肌!

三浦春馬さん(26)と菅原小春さん(24)の熱愛が報道されました!

菅原小春さんは、世界も注目する日本人ダンサーで、トヨタ「ヴィッツ」のCMでも注目を集めました。

koharu

イヤーズ&イヤーズ「デザイア」もとってもかっこいいです!

まさに鳥肌モノ!!

三浦春馬を感動させた動画はこちら➡

これをみたら、たしかに三浦春馬さんがまいってしまうのもわかります!

sugawara-2sugawara2

BARNEYS NEW YORK CELEBRATES 25TH YEAR IN JAPAN FEATURING KOHARU SUGAWARA

こちらの動画では、菅原さんのダンスの素晴らしさがよくわかります➡

miura

交際のきっかけは、春馬さんからのアプローチで、

菅原さんが出演しているミュージックビデオをみて感動し

知人を介して紹介してもらったこととのことです。

 

三浦春馬さんは、もともとダンスに精通しており、Brash Bratsというダンスユニットを結成していたほど!

メンバーは、松永一哉さん、鈴木和也さんでしたが、俳優の仕事に専念するために、2005年に活動を休止しています。

miura

もしかしたら、菅原小春さんを紹介した知人というのは、以前のダンスユニットを組んでいたメンバーである松永一哉さん、鈴木和也さんのどちらかかもしれませんね?

 

Brash Bratsのときの写真です!

brash-bratsbrash-brats-2
Sponsored Link
Sponsored Link



ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。