アンジェリーナ・ジョリー離婚の原因は!ブラッド・ピットの再婚相手は?

Sponsored Link

アンジェリーナ・ジョリーについて

マレフィセント、ソルト、ウォンテッド、 Mr.&Mrs. スミス、 トゥームレイダーなどの映画が印象にのこるアンジェリーナ・ジョリー(アンジー)がブラッド・ピットとの離婚(9月15日)を申請!

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットは、映画 Mr.&Mrs. スミスで共演したことがきっかけで、2014年に結婚しています。

二人の間には、アンジェリーナ・ジョリーの実の子供3人と養子が3人の合計6人の子供がいます。

 

 

離婚の原因について

アンジェリーナ・ジョリーは、「和解し難い相違」として、

ブラッド・ピットの感情のコントロールの問題を指摘しています。

一部のメディアでは、ブラッド・ピットが大麻やアルコールにより感情をコントロールできない状態になることがあり、

子供へ危険が及ぶリスクが高いと感じていたことが根底にあるようです。

 

アンジェリーナ・ジョリーは、子どもたちの養育権を求めていることも報じられています。

アンジェリーナ・ジョリーの健康問題?

また、最近のアンジェリーナ・ジョリーは、激ヤセしていることもあり、一部では命にかかわる重大な病気(ガンなど)ではないかとも言われています。

乳がん予防のため2013年に両方の乳腺を切除する手術をして大変話題になったことは記憶に新しいところです。

 

さらに、2015年には、卵巣と卵管の切除も行ったことを公表しています!

 

その際、ガンの腫瘍マーカーの値が上昇していたための手術でしたが、実際摘出された腫瘍はガンではなく、ホルモン療法を行うことを続けるとのことです。

残念ですが、このことも間接的な離婚の原因になったと考えられます。

 

アンジェリーナ・ジョリーが監督と脚本を手掛けた「白い帽子の女」が9月24日から公開予定ですが、

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが共演する映画となっています。

この作品、若い夫婦を羨む中年夫婦の日常を描いた作品で、もちろん、離婚する前に撮られています。

くしくも、この作品が離婚の引き金を引いた可能性も考えられます・・・。

 

ブラッド・ピットの再婚相手は?

アンジェリーナ・ジョリーと結婚する前の奥さん(ジェニファー・アニストン)とは、アンジェリーナ・ジョリーと結婚後も良好な関係だったと報じられています。

jenifa

ジェニファー・アニストンがブラッド・ピットと離婚した理由は、”和解しがたい性格の不一致”とされ、2015年に結婚していますので・・・。

再び、離婚してブラッド・ピットと結婚とは難しい・・・?

 

現在の、ブラッド・ピットの状況からすると、全く違う一般の女性がいいのかもしれません。

 

やっぱり、アンジェリーナ・ジョリーと子どもたちのことが一番心配ですね!

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。