高梨臨が槙野(浦和DF)と熱愛!結婚?!

NHK「花子とアン」、映画や舞台でも大活躍の高梨臨(27)がJリーグ・浦和レッドダイヤモンズのディフェンダー槙野智章選手(29)と交際していることが分かりました。

takanasi
Sponsored Link

二人は、6月中頃に共通の知人を介して知り合っています。

高梨臨も意外と、体育会系で、高校時代はバドミントン部で活躍していました。

そんな感じですので

二人は、すぐに気が合ったようです。

konnno

東京都内でのデートも堂々としており、

顔も隠さず、あっさりとデートを重ねています。

 

このため、意外と気づかれなかったのかもしれません。

konnno-3

槙野も、「今年こそ、結婚したい」とコメントしています!

年内ゴールも夢ではないかもしれません。

 

高梨臨さんの最近のブログでは?

高梨臨さんのブログはこちら➡

最近おうちごはんにハマっています。生姜焼きは、砂糖の代わりに蜂蜜(^^) #おうちごはん #高梨臨

burogusya

美味しそうな料理ですね!

これは、

もう、結婚準備完了!!

ですね!

こんどは、結婚発表が待ち遠しいところです。

槙野智章選手のブログは?

ブログを見たい方はこちら➡

皆に夢と希望を与えます。槙野って言うんじゃけど宜しく。と自己紹介されており、

ブログの中も、さすがにアクティブで体育会系爆発って感じです。

トレーニングの写真を載せたり、

変顔も堂々と載せられており、意外とお茶目なところもありますね!

美川さんと食事に行った写真とかもあり、

色んな人との交流があるのが分かります。

 

オープンでスポーツマン!

そんなところが高梨臨さんも好きになったところかもしれませんね。

共通の知人とは?

konnno-2

スポーツジャングルなどにも出演している槙野智章選手ですので、浜ちゃんだったりして?

スポーツつながりだとは思いますが・・・。

 

高梨臨さんは、吉高由里子さん、森カンナさん、ハリセンボンの近藤春菜さんとは友達で、飲みに行くことも多いとのこと。

yositakamorikannaharuna

飲みに行ったら、楽しくなって朝までコースとなることが多いとも言われています。

この辺も、怪しいですね。

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。