さんまのお笑い向上委員会で、久代萌美にジョニ男がまさかの下ネタマジック!その反応は!

Sponsored Link

久代萌美(くしろ もえみ)さん

1989年10月6日(26歳)、フジテレビのアナウンサーで、

さんまのお笑い向上委員会のアシスタントをしています!

お笑い向上委員会のマスコット的な存在です。

下ネタマジック

ジョニ男扁

そんな、久代萌美さんを、あろうことかジョニ男が下ネタマジックに巻き込みます!

何としてでも、テレビにOA(オンエア)してもらいたい、必死の賭けに出ました。

おそらく、相当な準備をしていたものと思われます。

まさに、命がけ!

失敗はゆるされません。

 

ジョニ男は、おもむろに舞台の中央に出てきて、

閉店ガラガラ、あー今日は調子悪かったなあーー

今日ダメかもしんない・・・

手品でもやろうかなあ!!

と、突然始まります。

あっ、久代さんちょっと前に出てきてもらっていい? と誘い出します。

久代は、「あっ、はい」と言って言われるままに、前に出てきます。

jyoni1

じゃあ、じっとしててくださいね。

「1、2、3」、「なんか、下半身がすーすーしませんか?」と・・!

いきなりの展開に、スタジオもすでに爆笑!

久代もなんとか笑いをこらえながら、次の指示を待ちます。

jyoni2

すると、

「スースーしますね!」と念を押して、

「実は・・」「こちら」と言って

内ポケットに手を入れて取り出したのは、
服の色と同じ真っ赤な〇〇ティー!

jyoni4

久代さんも少し困った様子でしたが、苦笑いしながらも一応ジョニ男のネタに合わせてくれました。

jyoni5

スタジオも、微妙な爆笑で、わけのわからない「ありがとう!」などのコメントも飛び出していました。

jyoni6

さんまも、この大うけに、この段階でOA決定!!と太鼓判を押しました。

「サイテーだけど、OAや」とコメントしています。

劇団ひとり扁

次に、挑戦したのが、劇団ひとり!

さすがに、さっきのネタの続きにもっていき

 

「久代さん!ちょっと下半身がスースーするんじゃないですか?」

と同じような質問をします。

 

これには、もう久代さんも、爆笑!

jyoni7

そして、

「久代さんのリップが出てきました!」とリップクリームを取り出します!

スタジオからは、笑いとともに「やめろっ・・」など、のコメントも飛び交います。

 

すると、さんまが「そら、スースーするわっ」と、久代さんを見ます。

久代さんの反応を待っていると・・・

 

ここで、久代は「乾燥肌なんで!」と絶妙のコメントを発し! スタジオ出演者も大絶賛!

さすがのコメントに、さんまも「いいね、久代」と褒めちぎりました!!

 

それにしても、二人とも勇気がありますね!

久代さんお疲れ様でした!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

明石家サンタで泥酔男の万馬券の爆笑不幸話の内容とは?

Sponsored Link
Sponsored Link



ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。