Sponsored Link



有村架純ファンに衝撃! ナラタージュ 本気モードになりすぎて・・・!

2017年の秋に公開予定の映画「ナラタージュ」

原作は、島本理生さん。

監督は、行定勲さん。

 

そして、

 

Sponsored Link

主人公の二人

松本潤さんと有村架純さんです!!

 

有村架純さんは、NHK連続テレビ
小説「ひよっこ」のヒロイン
もされます!

 

ナラタージュとは、映画で画面外の
声に合わせて物語が展開していく
技法です。

この映画も、ヒロインの回想に
よって物語が展開していきます。

なんとなく、イメージが沸きますよね。

 

松本潤さんは、高校教師
葉山貴司を演じます。

有村架純さんは、高校生
工藤泉を演じます。

 

この二人の、情熱的な恋愛を
描いた作品ですが、オリジナルの
本が出版された際には文学界に
衝撃が走るほどでした。

 

 

有村架純さんのコメント

撮影で一緒だった子。

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

高校教師と生徒として出会った二人が、時が経ち再会した後、決して許されはしない、けれど、一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちる―。
映画『ナラタージュ』は、2017年の秋公開予定です。
応援、どうぞよろしくお願いいたします!!

映画「ナラタージュ」に出演させていただく事が決まり、出演が決まってからとても楽しみにしていました。
新しい環境での撮影に「刺激的な夏になる」と感じております。
この作品は普遍的な愛を描いていきます。
大人とか子供とか関係なく一人の女性として一人の男性に愛を注いでいくのですが
そのとても繊細な恋愛模様を大切に大切に演じていきたいと思います。
観終わった後に皆さんの心に何か残せるよう、キャスト、スタッフ皆で精一杯頑張ります。

 

ビリギャルの有村架純を見て分かった!やる気を出す秘密!

 

松本潤さんのコメント

恋愛というのは、感じ方や受け取り方が人それぞれ違うモノだと思います。
でも人の心を動かす瞬間は誰もが共感してもらえるモノだと信じています。
清らかであるのと同じ程、苦しい心模様を表現していきたいです。

行定監督がこの映画で描きたいと仰ったテーマに強く共鳴し、ただいま撮影に参加させてもらっています。 恋愛というのは、感じ方や受け取り方が人それぞれ違うモノだと思います。 でも人の心が人の心を動かす瞬間は誰もが共感してもらえるモノだと信じています。 有村さんと一緒に、清らかであるのと同じ程、苦しい心模様を表現していきたいです。 キャスト含む、全スタッフ一丸となって頑張ります。

 

行定監督のコメント

心憂い男と女の深淵を描いた島本理生さんの原作小説を手にして10年、念願の企画が始動します。
恋することがこんなにつらいのなら、しなければよかった
と思えるような、恋愛映画の金字塔を目指してスタッフ・キャスト一丸となって挑みたいと思います。

 

気になるほかの出演者

 

ヒロイン(有村架純)と、
途中で関係を持つ彼氏が誰になるか?

あまりいい役ではないのですが、
気になるところです。

 

彼氏の役ですが、坂口健太郎さんに
決定しました!

「初めて本を読ませていただいた時、小野君は繊細な男の子で、どこか壊れてしまいそうな、少しづつ歪んでいく感情を表現する事が難しそうな役だと感じました。」

とコメントされています!

 

坂口健太郎の部屋においてあるバケツとは?【しゃべくり】

 

映画が完成すると、色んな意味で
話題になること間違いなしですね!

 

ファンとしては、頑張ってほしい反面、

とても複雑な気持ちですね^^;

Sponsored Link



Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のK5です! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。