口元が透明なマスクの購入方法!価格と再販時期はいつ?

Sponsored Link



ユニチャームから口元が透明なマスクが2021年4月27日に限定販売されましたが、何と1日で完売となっています。商品名は「unicharm顔がみえマスク」です。

フェイスシールドとは異なり、口元が見えるだけではなく、コロナウイルス対策の感染防止のため、全方位フィット構造となっています。もちろん、顔に完全フィットの構造です。

目次

口元が透明なマスクの購入方法

unicharm顔がみえマスク

残念ながら、2021年4月28日現在では完売となっており、購入できません^^;

ユニチャームのホームページで再販が開始されたら購入できますので、そのページを記載しておきます。↓↓

unicharm顔がみえマスク(メーカーホームページ)

販売価格

1,480円(税込)です。(1枚入り)

スペック

生産国・・日本です!
透明部の素材・・透明PETシート(曇り止め加工)
布部の素材・・生地 PET /PU(抗菌、UVカット、接触冷感、吸水乾燥)

特徴は、口元がしっかり確認できるのに全方位フィット構造であり感染防止に配慮されている点です。

フェイスシールドは、口元ははっきり見えますが、感染防止については不安視されていました。

再販時期

公式ホームページでは、まだ発表されていません(2021年4月28日現在)

ですが、決まったら以下の公式サイトで発表されます。

unicharm顔がみえマスク(メーカーホームページ)

4月27日に、このマスクを購入した方への商品発送は2021年の5月28日から6月30日まで順次発送されると公表されています。

ですので、

商品を手にできるのは、最短で1ヶ月後となります。

Sponsored Link

他のメーカーの口元が見えるマスクは?

他にも、ユニチャームと同じようなマスクを発売しているかAmazonなどで調べてみました。

大人用の口元が見えるマスク

いくつかありますので、参考にしてください。

子供用の口元が見えるマスク

子供用のものもあります。

こちらは、実用性重視のものです。子供用となっていますが女性でも使えると思います。

Sponsored Link



よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる