ボス恋上白石萌音のリュックのブランド?価格や購入方法も!

オー!マイ・ボス! 恋は別冊で(ボス恋)の奈未 (上白石萌音) のリュックのブランドが気になったので調べてみました。

第4話のグランピングに行った際に、可愛く背負っていたリュックです。

 

ロゴスのジャケットの色にピッタリで、とってもまとまっていました。

グランピングの格好としては、まさにうってつけの感じで、特に上白石萌音ちゃんが着ている事もあって益々ほしくなりました。

 

男性の方は、彼女へのちょっとしたプレゼントにもできるかもしれませんね。

Sponsored Link

ボス恋上白石萌音のリュック

このときにも、背負っていますね~!

やっぱり、いい感じです。

 

ブランド名

ブランド名・・BARDOT ROSE(バルド ロゼ)

です。

ホントは、㈱伊藤鞄製作所が製造を担当しているブランドのREGALO(レガロ)のコンセプトブランドが、このBARDOT ROSE(バルド ロゼ)です。

ブランドコンセプトとして、「・・女性が作る、女性のためのバッグブランド」です。

スーパーでグランピングの買い出しに二人で行ったときにも使っていました。

こうやって見ると、付き合っている恋人同士のカップルにしか見えませんね♡

 

価格

定価(税込)で16,500円です。

165万円ではありませんのでご安心を^^

買えますよ~!

グランピングの待ち合わせに、急遽、代打で来ることになった玉森裕太(潤之介)の無邪気な笑顔も可愛いですね。

何度となく訪れる不思議な縁に驚く奈未 (上白石萌音)の表情も見どころの一つ!

二人ともお似合い~、少女漫画の一場面を見ているかのようです。

Sponsored Link

購入方法

㈱伊藤鞄製作所のホームページから購入可能です。

㈱伊藤鞄製作所のホームページはこちら

色違いもありますので、色々選べますよ。

帆布と革で作ってありますので、実用的にもGoodです。

楽天やAmazonで探してみましたが、ボス恋で使われたものと同じものは、まだ見当たりません(2021年2月6日現在)。

もしかすると、そのうち楽天やAmazonなどでも販売されるかもしれません・・

 

ちなみに

BARDOT ROSE(バルド ロゼ)のトートバックは、Amazonでも購入可能です。

これも可愛いですよ。

 

関連記事

ボス恋のキスシーンロケ地!雨の駐輪場で潤之介と奈未が!

ボス恋中沢(間宮)の自転車のブランド?価格やスペックも調査!