ボス恋の雑誌MIYAVI創刊号の発売日!購入方法と価格も調査!

Sponsored Link



オー!マイ・ボス!恋は別冊で「ボス恋」の雑誌「MIYAVI」の発売日、購入方法や価格について調べてみました。

ファンなら実際に手にとってこの雑誌を見てみたいって思ってしまいますよね。

 

鬼編集長の菜々緒さんが世界を視野に入れたファッション誌「MIYAVI」。

ドラマが進むにつれて、だんだんと完成に近づいていっています。

表紙には冨永愛さん! これは、完成しています。

そして、第4話では、「MIYAVI」創刊号が発売されて本屋に並んでいます!

 

ドラマでは、すでに発売されているんですが・・。

それ、ほしい!

ですよね~。

 

目次

ボス恋の雑誌MIYAVI創刊号の発売日

ドラマでは、2021年2月2日(第4話放送日)です。

正確には、一応、2021年1月28日となっています。

 

実際の発売日は?

公式には、現時点(2021年2月1日)では発表されていませんが、もしかすると数量限定でファン向けに作られる可能性があると思います。

発売日の予想ですが、2つが考えられます。

予想1

2021年2月1日

第4話の終了後にテレビでアナウンスされる!

ボス恋の第4話が終わってから、「番組からのお知らせです・・」みたいにして雑誌購入の希望者を限定で募る可能性があります。

 

予想2

2021年3月頃

ボス恋の最終回(日程未定)で、メモリアルとして発表されるケースです。

ボス恋が10話で終わるとすると、3月16日(火曜日)頃になると考えられます。

 

Sponsored Link

ボス恋の雑誌MIYAVI創刊号の購入方法・価格

購入方法

TBS火曜ドラマですので、「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の公式ホームページからの購入になると思います。

公式ホームページはコチラです。

ただし、

DVDボックスに添付するような形になれば、Amazonや楽天での購入も可能となります。

 

価格

予想ですが、

ドラマの中では、世界的なファッション雑誌を視野に入れているのがMIYAVIですので、普通に考えると他誌と同じような値段設定になるはずです。

代表的な雑誌は、VOGUE(ヴォーグ)です。

VOGUE(ヴォーグ)の価格は、880円です。

MIYAVI創刊号の価格は、1,000円ぐらいになると思います。

 

ただ、これは、普通に出版された場合の話です。

今回は、ドラマの中で作り上げた雑誌ですので、大量に印刷されて流通のある大手の雑誌とは異なります。

 

あくまで、ファンサービスの一貫と考えると・・・

タダ!(抽選で100名様)

になればいいんですが・・・^^;

 

100冊程度の数量限定にすると、高額で転売されるようなことにもなりかねませんが・・・。

かと言って、10,000冊とかは多すぎるし・・

・・いつの間にか冊数の話になっていましたが^^;

 

結局、期間限定での申込みにして1,000円ほどの価格で販売されるのではないかと思います。

 

番組のガイド本としても活用できるような内容にすれば、普通に出版される可能性もあります。

例えば、大河ドラマのガイド本のような存在です。

こんな感じで、発売される可能性もあります!

 

Sponsored Link

ボス恋の雑誌MIYAVI創刊号の内容

 

この投稿をInstagramで見る

 

冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿

表紙・・冨永愛

ドラマでは、差し替えになりましたが、高山侑子さん演じる瀬尾光希(せお みつき)の特集記事。

瀬尾光希(せお みつき)の差し替えで採用された片瀬那奈さん演じる小早川佐和子(こばやかわ さわこ)の特集記事。

 

その他

ドラマで放送されたファッションページ、
ボス恋出演者の情報として、宝来潤之介(ほうらい じゅんのすけ)の写真(セミ、ベンチの写真など・・)

 

フルカラーで見たいものがたくさんありますよね。

でも、これって結局は、ドラマの解説本、大河ドラマのガイド本のような存在ですよね。

 

ということは・・

やっぱり発売されると思います。

↑↑「恋つづ」のように

DVDボックスに添付するような形でMIYAVIが出される可能性は大いにあると思います。

楽しみですね~!

きっとありますよ!!

関連記事

上白石萌音のホッチキスの価格!しろくまのステープラーをボス恋第4話で使用?

ボス恋ロケ地でベンチの場所はどこ?上白石萌音がペンキ塗りたてに!

 

Sponsored Link



よかったらシェアしてね!
目次
閉じる