上白石萌音のホッチキスの価格!しろくまのステープラーをボス恋第4話で使用?

Sponsored Link



ボス恋(オー!マイ・ボス! 恋は別冊で)の第4話の公式ツイッターで、上白石萌音さんが顔の前で持っている動物のホッチキス!

最初は、犬かと思いましたが、よく見るとしろくまのようですね。

可愛いホッチキスなので、購入方法や価格についても調べてみました。

これです↑↑

 

目次

上白石萌音のホッチキスのブランド

ブランド名

オフィス製品には定評のあるMAX(マックス株式会社)のものです。

上白石萌音ちゃんが持っていたものと同じものはこちらです。

 

Amazon、楽天、ヤフーショッピングで検索できますよ↑↑

 

価格

価格は、それなりです。・・定価千円ちょっとします。

 

他のシリーズ

つめたいうみのいきものシリーズの3種類(ペンギン、しろくま、せいうち)が入ったものです。

ちなみに、ペンギンは、このシリーズでは「ペンペン」という名前になっています。

不思議ですね~!

 

性能(スペック)

サイズ・・W115×D30×H60mm

重さ・・112g

綴じ枚数・・20枚

動物・・シリコン製カバー

 

可愛いので、ホッチキスとしての機能だけではなく、ちょっとした書類を固定する重りの代わりにも使えます。

味気ないデスクも、これを置くと遊び心が出てきます^^

 

Sponsored Link

しろくまのホッチキスをボス恋(第4話)で使用?

期待を込めて使用されると思います!

 

どこで使用されるかは、お楽しみですが・・

ちょっとでも映れば、なんだか嬉しいですよね。

 

もしかすると、鈴木奈未(上白石萌音)ちゃんや同僚の誰かの机の上に置いてあるかもしれません。

 

まさか、宝来麗子(菜々緒)のデスクに上にはないと思いますが^^;

あったら面白いですよね。

 

Sponsored Link

ボス恋の関連記事

ボス恋ロケ地でベンチの場所はどこ?上白石萌音がペンキ塗りたてに!

ボス恋のスクーターの価格!プジョージャンゴの購入方法も調査?

ボス恋のロケ地キスした場所!奈未のおでこに潤之介が初めて!

 

Sponsored Link



よかったらシェアしてね!
目次
閉じる