菅野美穂のママチャリの価格!ハイディー2の購入方法も調査

Sponsored Link



菅野美穂さんが所有されているママチャリが話題になっています。電動アシスト付きの自転車でブリジストンと女性誌VERY(ヴェリィ)の共同開発したブランドです。

二児の母(ご主人は、堺雅人さんです)でもあり、肝っ玉母さんぶりを発揮していることもツイッターなどでも話題です。

話をママチャリに戻しますが、子供二人を自転車に乗せて、なおかつ買い物したものも運べる仕様となっています。

この自転車(おそらくハイディー2)は、知る人ぞ知る、オシャレで使える自転車(ママチャリ)なんです。

 

目次

菅野美穂のママチャリ(ハイディー2)とは?

 

実際のママチャリは、こちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kiyoshi Sugiura(@kscycle)がシェアした投稿

これと、殆ど同じタイプです。

Sponsored Link

菅野美穂のママチャリの価格

楽天で販売されていますので、いくつか紹介します。

楽天での価格


 値段は、まちまちですが14万円台の価格をつけているショップもあります。

ネットでの購入の方が安いかもしれませんね。

 

もう一つ


Amazonでの価格

Amazonでも探してみましたが、HYDEE.II本体は販売されていないようです(2020年1月11日現在)。

ただし、HYDEE.IIの付属品(カゴなど)の販売はされていますので、参考になさってください。

 

Sponsored Link

ハイディー2のスペック

インスタグラムに投稿されている↓のハイディー2は、菅野美穂さんのママチャリとそっくりです。

前カゴも色々種類があるようです。

 

製造メーカーは、ブリジストンです。

スペックについても、メーカーホームページに詳しく掲載されていますので、そちらのホームページをご紹介します。

ちょっとご紹介すると・・

1充電あたりの走行距離目安は、エコモードでなんと120kmです!

どこまで行くの?

って距離が走れます!

 

関連記事

菅野美穂のママチャリのブランド!しゃべくりで披露のテクとは?

Sponsored Link



よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる