菅野美穂のママチャリのブランド!しゃべくりで披露のテクとは?

Sponsored Link



しゃべくり007に出演の菅野美穂さん(二児の母)が、自慢のママチャリテクをスタジオで披露されます。

そのママチャリのブランドや価格、購入方法などが気になったので調べてみました。

また、しゃべくり007で披露した自慢のママチャリテクについても予想しています。

実際の放送では、どんな技が披露されるのか楽しみです。

目次

菅野美穂のママチャリについて

番組で使われているママチャリとは違うようです。

実際に菅野美穂さんが使っているママチャリは、こちらのようです。

ママチャリのブランド(ブリジストン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kiyoshi Sugiura(@kscycle)がシェアした投稿

ブリジストンと女性誌VERY(ヴェリィ)の共同開発したブランドです。

HYDEE.Ⅱ(ハイディー2)だと思います!

 

2011年に発売されて30代の女性の間で大人気の高級ママチャリです。菅野美穂さんのは、2016年モデルだと思います。

電動アシスト自転車でもあり坂道もラクラク登れます。

子供を安心に、そしてカッコよくオシャレに乗せたいとのニーズに応えるような自転車となっています。

 

実際に菅野美穂さんが使用しているママチャリにもHYDEEの文字がシャーシに見えますので、間違いないかと思います!

楽天などでも購入できます~!

価格は?


 楽天での価格を調べてみました。

電動アシスト自転車ですので、やっぱりこのぐらいはしますね~!

でも、意外とリーズナブルな価格かもしれません。

 

二人の子供を安全に乗せて、買い物もできる実用性抜群の電動アシスト自転車(ママチャリ)です!

 

Sponsored Link

菅野美穂のママチャリテクについて

番宣で使われている動画では、段差をママチャリで乗り越える際のスーパーテク(スピードを微妙に緩めて越えるテク)を実演されています。

これに、有田さんが反応していますが・・・。

子供を乗せて、お店で買った商品を積んで段差を乗り越えるって、かなり難しい運転だと思います。

菅野美穂さんの肝っ玉母ちゃんぶりが垣間見える瞬間でした!

他にも、菅野さんのママチャリテクが紹介されると思います。

どんなテクなのか気になるところですね。

 

関連記事

ママチャリ好きには、こちらもおすすめ↓↓
(子供は乗せられませんが・・)

特茶生活CM上白石萌音の自転車メーカー!価格や購入方法も調査!

Sponsored Link



よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる