ドコモ5G CMの曲名は何?佐藤健が恋つづ天堂先生役でダンス?

docomo5GのCMに恋つづで天堂先生役の佐藤健さんが登場!

それもキレッキレのダンスを披露した上に、身体の筋肉部分のズームアップ映像まで(これは佐藤健さんのものではないかもしれませんが・・)!

佐藤健ファンには、ちょっと刺激が強すぎる嬉しい映像となっています。

このCMで使用されているKing Gnuの新曲についてもご紹介します。

Sponsored Link

ドコモ5GのCMの中身

パフォーマーTAKERUと表示されていますので、紛れもなく佐藤健さん本人のキレッキレのダンス!

るろうに剣心で見せた剣さばきを思わせる動きを思い出しますね。

 

学生の方だったら知っていないと損をしているかもしれません↓↓

特にアマゾンをよく利用する人の場合はご注意を!

学生割引(学割)でるろうに剣心が視聴できます(調査時)

アマゾンプライムには、学割制度Prime Studentがあります。

このPrime Studentを使えば、るろうに剣心などの動画を視聴できます。

学割ですが、動画配信サービスについてはAmazonプライムビデオ(一般)の内容と全く同じです!

無料お試し期間

6ヶ月間無料で試せます!
6ヶ月以上使いたい場合は、そのまま継続すると、月額250円です。これは、学生専用のアマゾンプライム会員費用のことです。
お試し期間中に解約すれば月額料金はかかりません!
(解約は、すぐにできます。)

プライム会員になったら、会員特典として無料視聴できる映画が多数あります。

美術教師役

ちょっと話がそれましたが、子どもたちに引率している美術教師役の佐藤健さんもいいですね。

子どもたちの手には、5Gの回線を利用したタブレットがあります。

食卓が描かれた絵画にタブレットを向けると、動画が追加されて、子どもたちは驚きの声をあげます!

佐藤健さんの優しい仕草も、なんかほんわかしていて良いですね。

 

小児科医の役

新型コロナウイルスを意識したフェイスシールドを装着した佐藤健さんがカッコいいですね。

遠隔診療で、複数の患者さん(海外も)を診療されます。

画面には、心臓の動画が出てきますが、これは佐藤健さんがドラマ「恋つづ」に出演されていたときのことを思い出します。

 

このCMを作ったスタッフの方も、きっと「恋つづ」ファンだと思います^^;

 

恋つづでは、佐藤健さん演じる天堂先生は、凄腕の心臓外科医で小児心臓外科の手術して記者会見をしてます。

その時、佐倉七瀬を演じる上白石萌音さんは、研修のため海外留学に行く設定でした・・

いかんいかん

・・ついつい恋つづに方向に引っ張られていきそうになります^^;

でも

このCMでの佐藤健さんの声は、まさしく天堂先生でした!

 

Sponsored Link

ドコモ5GのCMの曲名

曲名

King Gnu の『千両役者』です!

 

ちなみに、こんな凄い動画もあります。

 

関連記事

恋つづのセリフを英語に翻訳(文法解説)?佐藤健と上白石萌音が生再現!

特茶生活CM上白石萌音の自転車メーカー!価格や購入方法も調査!