ルートローラーの市販の販売店は?楽天やAmazonでの最安値はどこ?

はじめに結論を申し上げますと、脚のむくみ対策専用ローラー「ルートローラー」を市販している販売店や実店舗を見つけることはできませんでした。

もしかすると、ドラッグストアなどの実店舗での販売も期待していましたが、調査時には見つけることができない状況です。

 

実際に、実物を見てから購入することはできないのが残念だと思っていましたが、公式サイトでは90日間の返金保証があるため、本物を試すことは可能です。

 

公式サイトはこちらです↓↓

お得な期間限定キャンペーンなども実施されていますのでチェックしてみてください。

 

ルートローラーの特徴

商品名 ルートローラー
商品カテゴリー 脚のむくみ対策専用ローラー
サービス、特典 マニュアル、180日間無料メールサポート、90日間返金保証(キャンペーン時)
期間限定キャンペーン キャンペーン時は、割引特典があります。
支払い方法 銀行振込、クレジットカード決済、代金引換、Paypal
送料 国内送料:無料、代引き手数料:無料

 

公式サイトはこちらです↓↓

 

特徴1 特殊な形状によるリンパとツボ(経絡)を刺激

ルートローラー独自の形状によって脚の深部を通るリンパやツボ(経絡)を刺激。

西洋医学と東洋医学の観点に着目したアプローチが特徴です。

 

特殊な形状

円筒をかぶせたような形状によって、皮膚への接触面積を広げ、圧力が分散されるように作ってあります。

360度マルチアングル構造

どの角度から当てても、滑らかに回転する360度マルチアングル構造を採用。上記の動画を見るとわかると思います。

持ちやすいアーチグリップ

人間工学に基づいたグリップ(持ちて)をしており、女性の手にピッタリフィットするような形状。

 

特徴2 微弱電流で細胞の活性化

マイクロカレント(微弱電流)を発生させるソーラーパネルを搭載しています。

微弱電流は、人間の細胞にも流れているため細胞の活性化やリンパの流れの促進が期待できます。

 

特徴3 全額返金保証付きで安心!

キャンペーン期間では、商品を受け取ってから90日間のお試し期間があります。90日使用後14日以内の返品が可能となっています。

既に、10,000セット以上の販売されてある商品ですので、それだけ自信がある商品ということだと思います。

ただし、個人差がある場合も想定しての『全額返金保証』ですので購入する側からすれば安心ですね。

 

全額返金保証についての詳細は、こちらです↓↓

 

店頭販売なし、楽天やAmazonでの通販はあるのか?

ルートローラーがドラッグストアーなどでの店頭販売されていないのはお伝えしましたが、楽天やAmazonなどのネット出品についての状況はどうなっているのか調べてみました。

 

楽天での販売は?

「ルートローラー」で、検索してましたが、出てきませんでした(調査時)。

 

Amazonでの販売は?

同じくAmazonでも「ルートローラー」で検索してみましたが、出てきません(調査時)。

 

ただし、Amazonの場合は類似品がいくつか出てきました。

気になる方もいらっしゃると思いましたので、参考までにAmazonで人気の類似商品をご紹介します。

 

↑こちらは、脚のむくみ専用ではありません。

 

(ルートローラーは、脚のむくみ対策専用ローラーです!)

 

脚のむくみ対策専用ローラー↓↓

 

最安値はどこ?

店舗販売、楽天やAmazonでの販売自体が確認できませんでしたので、最安値は公式サイトということになります。

美顔ローラーのような、類似品はAmazonや楽天でも販売されています。

 

もし、ルートローラー本体が実店舗で販売されている場合は、公式サイトの価格や特典と比較してから購入されることをおすすめします。

 

ルートローラーのまとめ

脚のむくみ専用ルートローラーについて、販売店や取り扱い店舗、楽天やAmazonでの出品状況について調べてみました。

特殊な形状やマイクロカレントを採用したルートローラーの特徴についてもお伝えしました。

公式サイトでは、お得に購入することができる特典も用意されています。キャンペーンが終了する場合もあります(公式サイトに表記が無くなっていたら終了)。キャンペーン期間中は、使ってみて、自分に合わなかった場合の全額返金保証もありますので安心ですね。販売個数が10,000セットを突破している実績も心強い味方です。

 

公式サイトはこちらです↓↓