ドクターX過去のシリーズ無料視聴方法!Amazonプライムが最強の理由も!

ドクターX大門未知子の過去の作品を見たい場合、
どうすれば良いか書いています。

ドクターXは、2019年現在で第6シーズンが
放送されていますが過去のエピソードについても
かなり貴重なものがあります。

例えば、第5シーズンのラストオペ(最終回)では
大門未知子自身が後腹膜肉腫ステージ3という状態
になっており、自らに余命3ヶ月の診断を下します。

日本で大門未知子のオペを成功させることができない
ことが分かった神原 晶は、海外のドクターに依頼して
大門未知子の手術をするように計画しますが・・・。

そんな大門未知子は、ギリギリの状態で、
患者のオペを行い成功させます~!

そして・・大門未知子は気を失って倒れてしまいます。

大門未知子の緊急オペが始まり・・

この続きについては、別の記事にも書いていますが・・
やっぱり映像でみたいですよね。

Sponsored Link

ドクターX過去のシリーズ無料視聴方法

Amazonプライムでの無料視聴がオススメです!

Amazonプライムなら、すぐに登録できますので
登録した瞬間からドクターXを視聴できます。
(無料お試し期間が30日あります!)

2019年12月現在で、ドクターXのシーズン1~5まで
プライム会員特典なので、無料で何回でも視聴できます。

何回でもというのは、同じ作品を何回でもということです。

シーズン1~5を最初から順番に視聴することも
もちろんできます。

30日の無料体験期間中に解約すれば、プライム会員費は無料です!

解約しなかった場合でも、月額500円です(安っ!)

Amazonプライムをすすめる理由!

ドクターXの過去の作品をみるならAmazonプライムが
断然オススメです。

オススメの理由は、2019年現在において
Amazonプライム会員なら無料で過去のドクターXの
作品が何回でも見放題なんです!

それが、プライム会員特典なんですが、
すでに入会している方なら、そのまま無料で視聴できます。

まだ、入っていない方の場合、体験期間が30日間
ありますので大丈夫です。

会員になったとしても、月に500円ですし、いつでも
解約できますので気楽に考えていてOKです。

Amazonプライムの会員特典については、実際に
ホームページで最新の情報を確認していただければと思います。

Amazonプライムの特典とは?

Amazonで注文した商品の送料が無料になったり、
無料で映画が何回でも見れますし、
音楽も聴き放題(200万曲)
るるぶガイドブックやポパイ、ターザン、
オレンジページなどの新刊雑誌も無料ですの・・。
注文したものもすぐ届くので~超便利ですよ!
普通の人よりも30分早くタイムセールに参加できるのもありがたいです。

映画、動画見放題といっても、変なCMも一切無しで、もちろん
映像を早送りしたり、少し飛ばしたりすることも自由にできます。

テレビで見ることも、パソコンでみることもできます。

私は、普段Fire TV Stick 4Kを使っていますので快適に視聴することができました。

海外の作品などもあるし、最新作だって視聴できます

ただし、最新作に限っては300円とか500円とかで
販売されてある場合もあります。

Amazonプライムの良いところは、もしお金を払って
購入した新作があったとしても、視聴し始めるまでは
視聴期限が猶予される点です。

他のVODでは、購入した瞬間から48時間以内に
視聴するようになっているものもありますので(^_^;)

無料視聴できるものも沢山ありますので、
試してみるのが一番だと思います。

30日間ありますので余裕ですよ。

Amazonプライムの最新作にはどんな物があるか!

ちなみに、「プライム会員特典」と表示されている作品は
プライム会員であれば無料です!

一応、こんな感じですよ~!

2012年からのドクターXが、ぜ~んぶ無料で視聴できます!

ドクターX(シーズン1~5)視聴方法!

ドクターX(シーズン6)のホームページへ

①まずは、↑↑からホームページへ

すると・・下の方にシーズン1-5はプライム会員特典です。と書いています。

プライム会員であれば、無料ということです!

②右上の矢印のところを押すと・・

こんな風に、Amazonプライムの無料体験ボタンが出てきます。

③次に進むを押します。

すると、Amazonプライムの説明画面が現れます。

指示に従って登録すればOKです。

登録完了すれば、Amazonプライムの会員特典が使えるようになります。

すぐにドクターXが見れますよ~!

↓↓

ドクターX(シーズン6)のホームページへ