陣内孝則 再婚 ミオパンと婚前旅行?プロポーズと両親の反応!

陣内孝則さんとミオパンことフジテレビの松村未央アナウンサーがついに結婚されます!

婚姻届は、6月30日に提出予定。

この日は、松村未央さんの誕生日の翌日です。

 

ナゼこの時期に発表?

やっぱり、松村未央さんの年齢が30歳のため

男として、けじめを付ける意味でもこの時期になったようです。

 

松村未央さんとは、2013年に交際を始めており

2014年に陣内にモデルさんとの二股疑惑が生じたことも有りました。

 

その時に、松村未央さんは「全然問題ないです・・。大丈夫・・・。」と言っていたとのこと。

それから3年以上、陣内孝則を支えつづけています。

 

陣内孝則も、「一緒にいて、めちゃくちゃ落ち着く・・・。けっこんすなら未央しかいない。」とコメントされています。

 

それでも、3年以上付き合っているのに、中々結婚に踏み切れなかったのは、

一つは、陣内孝則がまだ、「・・皆と飲みに行ったり、遊んでいたい・・・」との思いが強かったからとのことでした!

 

今回、真剣に松村未央さんのことを考え、年齢のこともあり結婚に踏み切られています!

Sponsored Link

婚前旅行について

婚前旅行というか婚約旅行に行かれています!

なぜ、この旅行が比較的公(おおやけ)になっているかというと、

 

今年の元旦、それもお互いの両親を招いての旅行だったからです。

場所は、熱海の老舗温泉宿です。

この計画自体、半年ほど前から計画されており、関係者の間でも話題になっていました。

 

この行動からして、すでに今回の結婚は、秒読みと言われていました。

陣内孝則が松村未央の両親に「結婚させてください!」と申し込んでいます!

 

陣内孝則の母親は、松村未央さんのことを「・・・優しくて素晴らしい方。(陣内孝則には)もったいないくらい。・・・いい方と巡り合えて良かった。」とコメントされています。

 

婚前旅行は?

両親への元旦の報告の後、二人で海外へも旅行に行かれています!

こちらは、ほんとの婚前旅行です!

 

ということは、すでに両親の了解済ということが分かりますね^^

 

婚姻届を出す日も、この時には決まっていたと考えられます!

 

妊娠は?

まだです!

アナウンサーとしての仕事も継続予定とのこと。

 

陣内孝則のコメント

「・・・今度はしっかりやっていく・・・!」

とのことです。

 

ミオパンをよろしくお願いしますね^^

 

松村未央さん(ミオパン)について

生年月日・・1986年6月29日

出身地・・神奈川県藤沢市

血液型・・A型

 

大学・・慶應義塾大学法学部政治学科

仕事・・フジテレビアナウンサー

 

スポーツ・・テニス、水泳、フィギアスケート、バスケットボール、バレエ、器械体操

 

ほんわかされていますが、スポーツ万能ですよ!

大学時代は、テニスサークルのキャプテンをつとめておられます。

チームをコントロールするしっかりした面も持っておられます。

 

特技・・料理、英会話、ピアノ

料理もできて、才色兼備!

結婚相手には、持ってこいですね!

 

小学校4年生から中学校1年生まで、アメリカのダラスに在住!

当然、英語はOK!

TOECも940点!

 

陣内孝則さんは、海外公演も積極的にこなされていますので、

仕事の面でも強い助っ人になること間違い無しですね^^

 

よくこんな方を見つけられましたね!!

羨ましい限りです!!

 

お幸せに!!

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。