田中大貴が広瀬アリスと付き合うきっかけ!告白はどっちから?

女優の広瀬アリスさん(広瀬すずさんの姉)が

プロバスケットボール(Bリーグ)の田中大貴さんと交際していることが分かりました!

 


写真の一番左が田中大貴選手、中村雅俊、広瀬アリス、広瀬すず、チェアマンの大河正明さん、岸本隆一選手です!

この写真は、2016年の5月24日にBリーグの記者会見で撮られたものです!

 

広瀬アリスさんも、広瀬すずさんも小学生のころからバスケットの練習をしていた経歴があります!

アリスさんは、バスケットボール選手をとてもカッコイイと思っており、特に試合になるとすごくカッコイイ!!

と語られています!

 

男性のバスケットボール選手に対する憧れが、

すでにあるようです!

 

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの二人は、

地上波放送されたBリーグの開幕戦(2016年9月22日、23日)で

番組のサポーターとして活躍されました。

 

ちなみに、Bリーグの宣伝イラストも女子の間では話題になっています!

Bリーグの新聞広告は誰のイラスト?まさかあの漫画家が直筆?

Sponsored Link

付き合うきっかけは?

あくまで推測ですが、・・・

 

このような状況で、Bリーグの選手

特に田中大貴選手とは、最初から接点がありました!

少なくとも2016年の5月24日には、二人が写真に写っていますので・・・

 

最初は挨拶程度だったかもしれませんが。。。

Bリーグのサポーターともなってくれば

なお、選手との接点も増えたのではないかと思います!

 

バスケットボールの経験者でもあり、

共通の話題もありますので・・・

告白はどっちから?

これも推測ですが・・・!

最初は、広瀬アリスさんから近づかれたんだと思います!

知名度から言ったら、断然広瀬アリスさんですので

田中大貴さんが気軽に

広瀬アリスさんに声をかけるのは難しいと思いますので・・・

 

田中大貴選手の簡単プロフィール

生年月日 1991年9月3日
出身地 長崎県
身長 190cm
体重 93kg

この時点で、負けた・・と思ってしまう人も多いのでは・・・!

Bリーグ アルバルク東京 所属
背番号 24
ポジジョン シューティングガード
出身高校 長崎県立西高等学校
出身大学 東海大学

関東大学リーグでは、7年ぶりの優勝に貢献し、MVP賞も獲得しています。

高校大学ともに1年生からレギュラーで活躍する逸材です!

広瀬アリスさん

生年月日 1994年12月11日
出身地 静岡県静岡市
身長 165cm
血液型 AB型
妹 広瀬すず
ミスセブンティーンにも選ばれています。

彼との身長差は、25cmですね!!

参考動画あります!

Sponsored Link
Sponsored Link



ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。