立てられる便利スプレーボトル(霧凛 Ki-Rin)どこで買える?

NHKの朝のまちかど情報室で便利なスプレーボトル(霧凛 Ki-Rin)が紹介されました!

スプレーボトルに詰め替えする液を入れる時に便利なように

頭の部分をひっくり返して立てることができるように工夫してあります。

 

これ、

意外とストレスに感じている人も多いのではないでしょうか!

 

容器に新しい液体を入れる時に、ヘッドの部分をどこかに置いて作業しますが、

どうしても、取り出した部分から液垂れしてしまい

汚すようなケースって多いですよね!

 

仕方なく、洗面所のところで作業してしまったり

場所を選んでやっていた人もいると思います!

 

ところが、これは、それが一発解消です!

発想の転換ですね!

 

ありそうでなかったアイディアグッズです!

 

なかなかスタイリッシュでもありますので

家や職場に一つあったもいい商品ですね!

 

Sponsored Link

スプレーボトル(霧凛 Ki-Rin)

楽天での販売ページをご紹介します。

これは、便利ですね!

380ml入るタイプで、1300円程度で販売されています!

アマゾンにもありますよ!

 

kinyuu

中身が分かるように書いておけるシールがついているところも嬉しいですね!

中身に入っているものがわからずに匂いを嗅いだりして確かめる必要もありませんね!

Sponsored Link
Sponsored Link



ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。