柾木玲弥のCMや出身高校!プリクラで彼女とのキス画像が流出?

柾木玲弥(まさき れいや)さん!

イケメンですね!

チュープリ画像の流出さわぎなんかもありました・・・!

 

2009年のジュノンスーパーボーイコンテストでは審査員特別賞を受賞!

テレビや映画、舞台、CMにと大活躍でどんな役でもこなすカメレオン俳優でもあります。

 

2017年1月18日からはドラマ「ラブホの上野さん」にも出演され注目度アップですね!

このドラマでは、一条昇役で出演されます!

 

それでは、柾木玲弥さんの気になる情報をみてみましょう!

まずは、

Sponsored Link

プロフィール

本名 柾木玲弥(まさき れいや)
生年月日 1995年3月24日(21歳)
出身地 北海道
身長 172cm
体重  52.3kg(2011年8月)
CーWーH 胸囲83・ウエスト70・ヒップ90
靴のサイズ 26cm
血液型 B型
職業 俳優
特技 ボイスパーカッション
事務所 ヒラタオフィス
趣味 人間観察

 

俳優になったきっかけは?

兄夫婦が、JUNONスーパーボーイコンテストに書類を送って

知らない間にファイナリストになり、

審査員特別賞を受賞したのがきっかけ(このとき中3)!

 

事務所に入って、あれよあれよと言う間にことが進んでゆく中

次第に舞台に上がっている他の人達のレベルを超えたいと思うようになり

その力を発揮するようになられています!

 

やっぱり最所のきっかけは、周りの人からの推薦!

光るものがないとこうなりませんよね!

スターになるような人は、スカウトマンでなくても光るのが分かると思います・・・!

 

出身高校

北海道札幌北陵高等学校

全日制の男女共学の公立高校(普通科)です!
設立は、昭和46年(1971年)

中堅クラスの公立高校のようです!
大学への進学も1/3ほどです。

柾木玲弥さんも、小学校6年のころから小学校の先生を目指していたとのこと!
でも、ジュノンボーイになってから高校には入学されています!
最所は、高校卒業後に芸能活動する予定だったとのことです。
学校では、「ジュノンボーイ」がきたぞ! って言われていました。

偏差値 59
北海道内 38位/312校
全国 1000位/5233校

俳優の武田真治さんもこの学校の出身です!

takeda

 

好きな女性のタイプは?

大人の女性がいい!

年下は、僕みたいなやつと付き合わないでくれ。もったいない!って思うとのことです。

ドンドン引っ張っていくタイプではないですね!

 

以前、ロッテ爽のインタビューでは、松岡茉優からダメ出しをされ

素直にコメントの修正をしようと必死にしていたのを思い出します!

そんなところが、彼のいいところなのかもしれませんね!

damedasi

松岡さんからアピールしといた方がいいよ!って突っ込まれた時の映像です!

 

プリクラで彼女とキス(チュープリ)流出?!

これは、ネット(2ch)で噂となったものです!

tukiatte

本人? とのことで・・・

 

この画像が原因?で、本人のブログを閉鎖するまでに発展しています!

真偽の程は、不明ですが、一応どんなものか載せておきますね。

なんとも言えませんが、似てるような気もしますね!

 

この女性が、本物だったとしたら、年上なんでしょうか!?

CM出演

ロッテ「爽」新CM「NO THINK」シリーズ 「丘」編

ソフトバンクCM SMILE 出会い 篇▶

モデル森絵梨佳とほのぼのカップルの週末を演じる AntennaCM「Antennaのある週末」▶

 

このCMも良かったですね!

 

これかの活躍がとっても楽しみです!

Sponsored Link
Sponsored Link



ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。