ペコの恋人「りゅうちぇる」が「さんま」とお笑いコンビ結成か?

カリスマモデル四天王(池田美優、ペコ、藤田ニコル、吉木千沙都)の一人ペコが、(母親公認で)付き合っている読者モデル「りゅうちぇる」が2015年9月27日の「行列のできる法律相談所」に出演。

 

 

ペコは1年前に出会って、「りゅうちぇる」からティアラをプレゼントされ付き合うことに。

現在、食事は「りゅうちぇる」が手料理を作っている。

食事の良さもあって最近少し太ってきていることが悩みとか。

終始とても仲の良い二人ですが、番組で出演中のゲスト浅野ゆう子さんらもジェネレーションギャップなのか理解できない場面も。

 

 

ペコは、実家から40万円の仕送りをしてもらっている社長令嬢で、大阪の実家は建築関係の会社を経営されているとのこと。

実家の仕事を尋ねられて「なんか建築的な会社とか・・・。」と発言。

 

 

そこで、ペコの恋人「りゅうちぇる」がゲストとして登場することが知らされ、ペコの恋人が登場ということで、会場は大いに盛り上がりました。

登場したりゅうちぇるに、当然ペコも大はしゃぎでハグしています(途中でほうり投げられますが、それもお約束の行動とのこと)。ペコは、「りゅうちぇる」のレディファーストなどの意外な紳士的な態度が良いとも言っています。

 

 

りゅうちぇるは、さんまさんからペコの良いところを説明するように言われると「かわいくて、やさいいし、いいにおいもするし、歯磨きもできるし・・・。」とコメント。

その他、さんまさんの色々なスルドイ質問や要求に対して、即座に反応するところがすごく、お笑いとしての反応がバッチリ!しだいに、さんまさんも「りゅうちぇる」の才能に気づき始めます。

 

さんまさんが「りゅうちぇる」をみて、「(その後継ぎとして)建築関係でええの?」と言うと、すかさず「りゅうちぇる」が右上を向いて大工さんがハンマーで釘を打ち込む様子を見せながら「建築関係トントントン!」とのアドリブをみせました。

 

これを大変気に入ってしまったさんまさんは、しばらくしてから「りゅうちぇる」と一緒に「建築関係トントントン!」と何時間も打合せをしたコンビのように何回も行いました。

その息のあった「新ネタ誕生」にそれをみていた東野、あばれるくん、なども「なんで、そんなすくにできるの?」、「やめてくれー」「5分で3回ですよ!」などと(芸人としてのジェラシーを感じたのか)羨ましがっていました。

まさに、バラエティのツボを心得た態度にみんなも大喜びでした。

 

意外な才能をみせたペコの恋人「りゅうちぇる」に今後大注目ですね!

またまた、この二人がゆとり世代代表として行列へ再登場!

 

二人は、結婚しましたよ↓

ぺこ結婚!りゅうちぇるがペコと結婚した理由は?

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。