松岡茉優が大好きな人に会って号泣!「さんま」もビックリ!?

松岡茉優(まつおか まゆ)さんと言えば、「あまちゃん」でGMTのリーダー役、「限界集落株式会社」のヒロイン、「銀二貫」のヒロインなどに出演する実力派俳優さんです。最近では、芸人をもしのぐトーク力がだんだん知れ渡り、バラエティ番組でも引っ張りだことなっています。

 

そんな松岡茉優さんですが、先日9月15日の「踊る!さんま御殿!!」に出演された際、ドラマで一緒になった相武紗季さんから、松岡茉優さんの(芸能人としては)変わった趣味が暴露されてしまいます。趣味というより熱狂的なファンと言ったら良いのでしょうか?

 

実は、モーニング娘。の大ファンとのことです。相武紗季さんの話によると、モー娘。の話になると目の色が変わってしまうほどとで、モー娘。一人一人のことについてプロフィールなども完全に言えるとのことです。「さんま御殿」に出演しているときも「モーニング娘の鞘師 里保(さやし りほ)を私は、一番おしてるんです!!、今もセットの赤い色を見ていると、鞘師 のカラーなので、鞘師 のことを考えていました。」というほどの熱いファンであることを暴露しておられました。

 

実は、以前別の番組で松岡茉優には内緒で、鞘師 里保(りほりほ)に直接サプライズで会うことになってしまいました。鞘師 里保さんも松岡茉優さんが自分のファンだということを知っており、そのお礼を直接言いたいとのことでのサプライズとなっています。

 

サプライズで鞘師 里保さんに会った時の松岡茉優さんの反応は、あまりにも驚いてしまってパニックになり、本人を前に後ずさりして号泣!してしまいました。

 

しばらくして落ち着き、鞘師さんからは、「色々心配してもらってお母さんみたい。」と言われ、松岡茉優さんがモー娘。ファンであり「モー娘。のことを宣伝してくれるので、新しいファンの方も増えています。どうもありがとうございます。」とお礼を言って、最後は松岡茉優念願のハグまでしてもらっています。

 

ハグの時は、「ああ、いいにおいがする!」とこんな場面でも、自然とバラエティ的におもしろいコメントをされているところが、さすがだなあと思いました。

 

松岡茉優さんの今後のマルチな活動を応援したいと思います。

 

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。