【スマスマ】レディガガの着物どこに売ってある!作者は?

SMAP×SMAPにレディガガが再び登場!

日本大好きのレディガガ

最近、着物をプレゼントされました!

gaga-kimono

感動のあまり、号泣した着物です!

Sponsored Link

着物の作者は?

saitou

 

 

斉藤上太郎(さいとう じょうたろう)さんです!

京都府出身。

27歳でキモノデザイナーとしてデビュー

TVや雑誌でもよく紹介されています!

東京ファッションデザイナー協議会の正会員

 

まさに、今、乗りに乗っている作家です!

 

レディガガにプレゼントしたのはユニバーサルミュージックジャパンです!

 

センスが良いですね!!

gaga

この着物をもらったレディガガは、感動して号泣でした!

 

どこに売ってある?

この着物は、

レディガガの新曲をイメージして作られています!

そういうわけで

特注品のこの着物自体は、残念ですが買うことはできません。

kimono

どうりて良いはずですね!

 

でも、

この着物をデザインした斉藤上太郎さんのお店では

他にも素晴らしい着物や小物などがあります!

 

ちょうど、12月は移転セールをしていますので、買いたい方は要チェックですよ!

場所は?

絹磨×JOTARO SAITO 六本木ヒルズ店

東京都港区 六本木6丁目9-1

このお店は、2017年2月末で閉店です!

 

2017年4月20日に移転予定

GINZA SIX に移転します!(現在、建設途中です!)

超巨大商業施設ですよ!!

東京都中央区銀座六丁目

 

「お引っ越しセール」の日時は?

12月15日(木)~12月28日(水) 11:00~21:00

「お引っ越しセール」で購入するには、予約が必要

電話  03-3796-1011
E-mail kenma@jotaro.net
午前11:00から21:00まで!

どんな商品があるの?

ランチボックス(4860円)やデニムの着物、カードケースなどもあります!

詳しくはこちらからどうぞ▶

ranntibox
Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。