AUの「チャラ鬼」実は秀才で女装が趣味?

2015年AUの三太郎CMにチャラ鬼の役で好評の「菅田将暉」さん。仮面ライダー役でも人気ですが、実は、というと失礼ですが、秀才のようです。菅田さんは、1993年2月21日生、大阪府箕面市出身、身長176cmの俳優さんです。進学校の大阪府立池田高等学校出身です。

 

色んな役柄にもチャレンジされています。能年玲奈さん主演の映画『海月姫』では、女装役にもチャレンジされ、「ロミオとジュリエット」の舞台では逆に、俳優の月川悠貴(女性役)とキスシーンを演じられたりしています。このときは、美男美女の美しい舞台となっていました。さすが実力派俳優ですね。

 

仮面ライダーWのフィリップ役としても人気の菅田将暉さん。NHK「ちゃんぽん食べたか」などにも出演、「そこのみにて光り輝く」では最優秀助演男優賞なども獲得されています。趣味・特技は、ダンス、ピアノ、サッカー、アメフトとのこと。

 

今後の活動としては、「ピンクとグレー」(2016年公開予定)、「二重生活」(2016年初夏公開予定)、「 ディストラクション・ベイビーズ」(2016年初夏公開予定) – 北原裕也 役、「星ガ丘ワンダーランド」(2016年公開予定) – 清川雄哉 役、「セトウツミ」(2016年公開予定)- 主演・瀬戸 役などです。

 

「あ、桃ちゃん久しぶりっす~!」とチャラ鬼を演じている菅田さんの今後の活動に注目ですね。

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。