大原櫻子の出身高校や父親、彼氏は?かわいい意外なモノマネとは?

11月27日におしゃれイズムに出演の大原櫻子さん!

意外なモノマネで話題となっています。

おそらく、おしゃれイズムでも・・・!

大原櫻子さんのプロフィールは?

1996年1月10日(おひつじ座)生まれ

東京都出身です!

身長は158センチ

血液型はA型

中学2年生の時に、たまたまテレビ関係者の目に止まって芸能界入りすることに!

ダンスの発表会での出来事だったため、最初はダンサーとして話が進んでいたようですが、

本人が、女優志望ということが分かり、あらためてテストを受け、女優として藤賀事務所にスカウトされます!

 

17歳の時に映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で5000人の中から選ばれ、女優デビュー!

素晴らしい歌唱力が決め手となって選ばれています!

 

ユーチューブ動画はこちら▶

歌も上手で、2015年発売の1stアルバム「HAPPY」は初週オリコン2位の実力です!

しっかりとした歌声ですよ!

出身高校は?

桐朋女子高校(東京都調布市若葉町1丁目41−1)に入学されていたようです・・・!

この時期、テレビドラマ「高校入試」などにも出演されています・・・!

詳細は、明らかになっていませんが、やむを得ない事情だと考えられます!

 

高校の出身者には音楽関係の著名人も多くいます。ウィキペディアはこちら▶

 

大原櫻子さんの父親は?

ooharatiti

林田尚親さんです!

ナレーターで、俳優でもあります!

1962年8月31日生まれ

ぐるぐるナインティナイン「ゴチになります」、ほこ×たて

のナレーションをされていました。

 

意外なモノマネとは?

音を聴くと真似したくなってしまうとのことで・・・!

お母さんからの情報では、聞こえてくる音を全部声にしながら歩くとのこと!

例えば、救急車や踏切の音など・・!

 

実際にやってもらうことに!

 

学校のチャイムの音のモノマネ

ニワトリの鳴き声のモノマネ!

 

特に、ニワトリの鳴き声の真似はとってもリアル!

上田さんも「いいじゃん、いいじゃん!」と褒めていました。

 

大原さんも、笑いながらでしたが!

 

ユーチューブ動画はこちら▶

これ、実は、テーマパークのお姉さんのモノマネです!

可愛すぎる!と話題になりました!

ちょっと期待したいですね!

 

彼氏は?

以前「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演した佐藤健さんと噂になりましたが、あくまで噂レベルのようです!

uwasa
Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。