V・ファーレン長崎(Jリーグ初)「ふんどし」発売!愛用選手が肉体美披露!!

 長崎でJ1昇格を目指すV・ファーレン長崎がふんどし専門店(TeRAYA)とコラボして専用の「ふんどし」(とにかく勝ちたい「V・ふん」)を発売しました。V・ファーレン長崎の選手(石神、上形、三鬼、三浦、高橋)5名も実際にふんどし一枚で堂々とポスターになってすばらいしい肉体美を披露しています。

ポスターには、「俺たち、ふんどしはいいてます!」、「”事始めの街”長崎から 21世紀の”脱パン宣言”!」と書かれてあります。

Sponsored Link

石神直哉選手のコメント

石神直哉選手(2014年~2015年V・ファーレン長崎)は、「最初は少し抵抗がありましたが、いざ着用してみるとすごく爽快感があって良かったですね。ボクサーパンツにある「締め付け感」もないですし、はき心地はかなり良いです。男性だけでなく、女性の方も、ぜひ一度試してみてください!」と熱いエールを送られています。

V・ファーレン長崎のフンドシ購入方法は?

フンドシのサイズ

サイズ:フリーサイズ(越中ふんどし)●長さ:約90cm●幅:約35cm●紐:約2.5cm×150cm カラーはブルー×オレンジで綿100% 価格:4320円(税込)です。「V・ふん」は数量限定です!!

 

女性用のふんどしもあります!

「スタジアムで着用する場合は、スタジアムの観戦ルールを守って着用していただきますようお願い申し上げます。」とのコメントも「TeRAYA」のホームページには書かれてあります。さすがに、サポーターが全員これで応援したら、迫力ありすぎですね。

 

世界唯一のふんどしセレクトショップ「TeRAYA」で購入できます。ここには、男性ものだけではなく、LADIES(女性もの)もあります。最近、話題の「ふんどし」が健康ブームもあり見直されています!

TeRAYAの「e」が小文字なのは「エレガント」(elegant)の「e」と可愛らしい女性のイメージしてからとのことです。

Sponsored Link

ふんどしセレクトショップ TeRAYA

店 主:かのこ ゆりさんは2013年にふんどしの良さに目覚め、2014年11月に日本初のふんどしセレクトショップ「TeRAYA」をオープン!

場所
〒850-0918
長崎市大浦町5-38 藤川ビル1F

(長崎駅からですと、1.8㎞歩いて25分弱です。水辺の森公園のすぐ近くです。

グラバー園からですと750m歩いて10分程度です。

観光がてら長崎の思い出に「Myふんどし」はいかかですか!)
TEL&FAX:095-895-8342

営業時間:11:00~19:00 (定休日 水曜日/不定休)

 

ちなみに、ネットで購入できるふんどし(他のメーカー)も探してみました。

意外と流行っているみたいですね(^_^;)

 

がんばれーー!

V・ファーレン長崎!!