ぴったんこカンカンで松山ケンイチの着ていたジャケットは?金額は?

ぴったんこカン・カンで奥秩父の登山に出かけ

紅葉を堪能しながらの旅!

そこで、松山ケンイチさんが着ていたジャケット!

何か良いですよね!

matuyama

松山ケンイチさんの着ていたジャケットは?

THE NORTH FACEノースフェイス

クライムベリーライト ジャケット(メンズ)

 

THE NORTH FACE (ノースフェイス)
クライムベリーライト ジャケット (メンズ)
♯NP11505_SA
 (楽天)

カラーSA

メーカー品番 NP11505

定価

39,960円(税込)

特徴

強さと軽さを兼ね備えたジャケット!

裏地には、ゴアデックスの新しい構造C-KNITバッカー(C-KNIT Backer Technology)を採用!

悪天候対策すなわち雨に強い!

強いだけでなく、内側からの汗などを排出!

外からの水分は防ぐ画期的な構造です!

この機能に優れた製品がゴアデックス製品です!

 

重量:261グラム

生地:C-KNITバッカー(3層)

 

ゴアデックス史上最高の着心地とまで言われれています!

試着でも、汗をかいても裏地には全く水滴ができないとのことです!

 

日帰り登山や軽量のパッキングには持って来いの品です!

さすが、松山ケンイチさん!

本人のものですよね!

 

まあ、3000メートルクラスの登山では、もっとすごい装備が必要ですが・・・!

 

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。