ノンストップ!ハロウィンパーティーのデコレーション術3つのポイント!5千円でできる!!

ノンストップで簡単・低価格にできるパーティーデコレーションについて紹介されました!

材料費5000円で作ったというデコレーション!ですが、とってもハロウィン感がでていてよかったです!

 

Sponsored Link

吉田 采都子さんです!

指導してくださったのは、

日本バースデープランナー協会理事でチーフバースデープランナーの吉田さんです!

haaro

二児の母でもある吉田さんは、独身時代は転職魔と呼ばれるほどの転職を繰り返し

自分の天職を探し求めておられたとのことです!

結婚を期に、しばらく専業主婦になられましたが

やっぱり、現場に復帰!

それも、パワーアップして

結局は

2013年日本バースデープランナー協会を立ち上げられてしまいます!!

無料説明会や体験レッスンもありますよ!

詳しくは、こちらのホームページへ▶

ちなみに、

東京の日程(10月26日現在)は?

2016年10月13日(木) 満員御礼、10月20日(木) 満員御礼、10月27日(木)、10月29日(土) 満員御礼、11月10日(木)、11月24日(木)です!

11月10日と11月24日は、まだ余裕があります。

 

時間は、11:00から12:00

場所は、

セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿708号室

東京都新宿区西新宿6-15-1

 

定員が6組なので、すぐにうまりそうですが・・・。

 

問い合わせ先は?

バースデーバンク都庁前事務局

TEL : 03-5909-7310
FAX : 03-5989-8103
メール : info@birthdaybank.jp

ハロウィンの飾り付け
デコレーションのポイントは?

番組で紹介されたデコレーションのテーマは、

プロバンス風のハロウィン飾り付けです!

太陽が降り注ぐ南の方をイメージしてつくったとのことです!

でも、とってもハロウィンとマッチしています。

①テーブルクロスは、パーティーのテーマのメインカラーに!

今回は、オレンジのテーブルクロス!

haro

②食器などテーブルウェアの飾り付けを!

プラスチックのコップにデコレーションをするのもGOOD!

kopu

 

お皿の縁取りも、100円ショップで可能に!

お皿を重ねることで立体感が生まれてGood!

縁が可愛らしくなります!

dekore decore2

これは、簡単でいいですね!

③紙ナプキンの折り方に一工夫を!

立体的に折ることで楽しくなります!

napukin2 napukin

 

テーブルナプキンでウサギを折る方法の動画がありました▶

一工夫で、楽しさ倍増ですね!

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。