伊調馨(リオ五輪)の好きなパンケーキ屋は?白熱ライブビビッドで紹介!


リオ五輪金メダリストの伊調馨選手が通っているパンケーキ店!

店長さんもとってもかわいいですよ!

そして、伊調馨さんが通っているヘアサロンも紹介されました!

Sponsored Link

レインボーパンケーキ

東京都渋谷区神宮前4−28−4

電話 03-6434-0466

営業時間 10:00~18:00

火曜日はお休み(火曜日が祝日の場合は、翌水曜日が休み)

明治神宮前にあり、明治神宮駅から304メートルです。

 

店長の岩城知春さん

tentyou
とってもかわいいです!

伊調馨選手のことを、

すごく気さくで優しい方でした!

アスリートの方というよりもオシャレな服装で、

メイクもバッチでした!

 

伊調馨が食べる一押しパンケーキは?

マカダミアナッツソースのパンケーキ(1250円税込)

pankeiki

伊調馨が通うヘアサロンは?

ヘアサロンDELIGHT

東京都台東区浅草1-16-2 quatre・chicビル1F

電話 03-3847-7300

定休日:毎週第3火曜日、第1・第3水曜日

店長さんは?

店長は柳生恭成さんです!

ityou
店長さんによると、伊調馨選手は、

非常に穏やかで、普通の女の子だと思うんですけど

よくファッション雑誌をみて、

メイクのコーナや洋服のはやりものをしっかりチェックしているとのことです!

 

やっぱり、女の子ですね!

ityou2
時に、大人の女性って感じもしましたとのコメントもされていました。

 

この美容室には、月に1回は、通っているとのことです!

うまくすれば、素顔の伊調馨選手に会えるかもしれませんね!

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。