前田直輝の彼女は?結婚や年俸出身高校は?

TOKYO FMの番組 高橋みなみの「これから、何する?」で、

Jリーグの女子マネージャー佐藤美希さんが推薦するイケメン選手の一人にピックアップされました!

他の二人は、大宮アルディージャの江坂任選手、J2ファジアーノ岡山の矢島慎也選手です!

Sponsored Link

横浜F・マリノスの前田直輝選手について

埼玉県出身

1994年11月17日生

血液型 O型

身長175cm 66kg

横浜F・マリノス所属

ポジションはMF(ミッドフィルダー)、FW(フォワード)

中村俊輔選手の背番号25を背負って自在のドリブルを駆使し活躍中です!

彼女は?

今は、いないようですよ!(独身です!!)

でも、

以前の前田選手のツイッターでは、

彼女もちのみなさん。クリスマスはどこでお過ごしですか?オススメはありすか?笑

とツイートされています!

maeda2

そして、中村俊輔選手からも返信があり、

 

・・・参考にさせていただきます!

とのコメント。

これが2012年の12月24日のツイートですので

この頃は、気になる彼女が・・・?

年俸は?

2015年 松本山雅FC ▶600万円

2016年 横浜F・マリノス ▶1800万円

 

Jリーガーの中では534人中で214位です。

ポジション別ランキングでは210人中の84位

埼玉県出身の選手42人中10位です!

出身高校は?

西武台高等学校です。

埼玉県新座市中野2−9−1

サッカー部

インターハイ出場も多数あり、プロのサッカー選手も排出している学校です!

2016年10月現在での情報としては、部員数186名

才能に恵まれていても意志の弱い選手より、
凡庸でも信じる力を備えた選手を望みます
頂点への執着心を持ちながらも、
「ひたむきで・明るく・礼儀正しく」の先に勝利があることを信じ、
それを一番大切にして努力することを目指しています。

このようなコメントがサッカー部のホームページにはあります!

なかなかかっこいいですね!

西武台高校出身のサッカー選手は?

前田直輝(横浜F・マリノス)
清水慎太郎(大宮アルディージャ)
佐々木雅人(横浜スポーツ&カルチャークラブ)
原口元気(ブンデスリーガ ヘルタ・ベルリン)
中村祐人(香港プレミアリーグ サウスチャイナ)
島田祐輝(VONDS市原)
杉本裕之(タイ・ディヴィジョン1リーグ TTMカスタムズFC)
福田俊介(大宮アルディージャ)
南祐三(元 愛媛FC所属)
片岡洋介(ガイナーレ鳥取)
島田裕介(元 大宮アルディージャ所属)
河合竜二(コンサドーレ札幌)
田畑昭宏(元 浦和レッドダイヤモンズ所属)

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。