りゅうちぇる2016年DEJIMA博(出島博)に出演?!場所と日時は?

➡ 目次をクリックするとジャンプします!

特ダネ情報です!

なんと、あの、りゅうちぇるが出島博に来ます!!




Sponsored Link

りゅうちぇるありがとう!

riu
勇気をもらった人がたくさんいましたよ!

 

下は、りゅうちぇるのコメントです!

ほんとうにたくさんの方が来てくれてあまりの歓声に初めて泣いてしまいました〜〜😭🙏🏾💖💜💦💦
皆さまからいただいたパワーでこれからもぼく頑張るね!!ほんとうにありがとう〜〜👱🏽🎤💜💞✨✨



というか、

実は、・・・

場所は?

JR長崎駅前の「かもめ広場」です!

出島博の会場のすぐ近くです!

長崎の出島博覧は、2016年9月17日(土)から20日(火)まで開催されます。(入場無料)

出島博の詳細情報はこちら➡

kamome

日時は?

9月18日(日)

①午前11時~

②午後1時~

実は、この企画、JR長崎駅に隣接するアアミュプラザ長崎の開業16周年記念イベントです!

企画の名称は、「りゅーちぇるトークショー」です!!

 

出島博への参加(飛び入り)も当然考えられます!!

初日の9月17日などは、特に有望かもしれません!!

出島博へ行こうと考えている方は、初日に行くことをお勧めします。

 

9月18日(日)は、JRかもめ広場に来ますので、

確実に「りゅうちぇる」に会えますね!!

トークショー以外の時間は、出島博へ行くと考えらますので・・・!!

 

おまけと言っては失礼ですが、

「ぺこ」も一緒についてきている可能性もあります。

二人で長崎観光しているかもしれません!

 

詳細

入場無料です!

注意事項

撮影禁止です!!

整理券の配布なし(早目の場所取りが必要です!)

当日は、レジャーシートがあった方が良いです!

椅子の持ち込み禁止!

 

当日は、恐らく長崎駅前は、大渋滞、大混雑します!!

 

出島博自体、昨年が29万人の参加者です!

9月18日(日)は特に、ご注意ください。

 

車で行く人は、長崎駅周辺は避けて

近隣の駐車場を利用するのが良いと思いますが、

恐らく、当日はどこも満車です!

 

JRなどの公共交通機関の利用が安全かもしれません。

出島博の詳細情報はこちら➡

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。